魔法の音のチューニング✩︎⡱ | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話

尊敬と憧れと好きが突き抜けて、

最近は心の母と思い込むぐらい

素敵な素敵な豊恵さんピンク薔薇

(品格と美しさが違いすぎてありえんたわけ者!とあちこちから叱られそうだごめんなさい真顔

サンエナジーについての記事は

これまで何度か書いて参りましたが、

今回はちょっともう

私の抵抗の壁をぶち壊す感じの内容で

お届けさせていただきます滝汗


サンエナジーは、毎週日曜日に必ずエネルギー更新を公式LINEからしてくださるのですねキラキラ


そして今回、本日8時に

旦那様が自ずから作られた「音」を

更新画像と共に入れてくださいましたダイヤモンド


聞き始めて起きた衝撃を、

嘘偽りと盛りなくお伝えしたいと思いますが

かなり私にしてはスピスピしているので、

普段のブログとはかけ離れるため

ちょっと驚かれるかもしれませんアセアセ


これが抵抗の壁……(´・ω・`)

宇宙とかエネルギーとか言う単語を

公の場で書くのが苦手です笑い泣き



が、

本当のことだけを書きますので

良かったら是非お読みいただけたらと思います流れ星



音が流れ出して最初に思ったのが、

これはどこの星の音なんだろう? 

という素朴な疑問。

それを辿っていきますと、

脳裏に浮かんだのがこんなイメージでした↓



一見シルバーなのですが、

よく目を凝らすと深い蒼。


光の反射や角度によって、

蒼がキラキラと輝くので

シルバー一色ではないんだ、とわかるのです


この画像もレイヤーを幾重にも重ねて

作ってみたのですが、

再現しきれませんでした泣くうさぎ


そしてこの星に意識を向けると、

これは旦那様の星、エネルギー、

生命体そのものではないか…と感じ始め、


星には実態があるようでなく、

生物にも動植物にも境界線がない。


旦那様はおそらく、

この光を地球で具現化されたいのではと

直感が働きました。


それが、サンエナジーになった乙女のトキメキ


3次元で目に見えるよう物質化を図ると

粒子がどうしても荒くなりますが、

限りなくこの状態に近づけるため

サンエナジーは進化し続ける。


けれど、

あまりにサンエナジーが高まると

今度は人間が追いつけなくなり、


例えば

つけ続けていられなくなったり

無くしてしまったり、

(必ずそれが理由で紛失が起きるわけではないと思います)


つけていても慣れすぎて

全く意識が向かなくなったり、


もしくは

サンエナジーさえあれば上手くいく、と

サンエナジーに丸投げして

必要な努力や行動をしなくなったり、


ご縁が繋がらずに

つける機会が巡らないこともあるかもしれない。

(※絶対つけなきゃいけない、つけない人が悪いというわけではもちろんないです)


それは、

旦那様と豊恵さんの、


すべての人にとって良いものとして

地球やみんなを幸せにしたい


という信念から外れてしまうショボーン



だから、

この「音」を聴いて

自分自身をサンエナジー…

ひいては宇宙の平和や愛意識に

チューニングしていくことで、


ブレたり迷ったりすることが

だんだんと少なくなり、

サンエナジーと自分との間で乖離している部分が一致して、


自分から溢れ出すエネルギーみたいなものが

周囲にも満ち満ちて影響し、

自分だけじゃなく周りの状態を上げて


意識が変わっていき、

みんなで豊かに平和であろうという気持ちが

当たり前に抱けるようになり、

サンエナジーをつけるご縁が 

もっともっと広がっていくのではないか…

そう感じたのです乙女のトキメキ



きっと、

サンエナジーを以てしても

自分に必要な課題なら起こります。


嫌なこと、辛いこと

身体の不調和、

それを体験するために生まれてきたなら

学びやギフトとして起きてくる。



けれども、

自分自身をチューニングして

サンエナジーの調和が働くと、

そこにドップリ浸かって動けない…とならず、

立ち上がるための手助けや出会い

きっかけに恵まれて、


やがて心身の調和が

本来あるべき形で保たれるようになり、

地球にとって最善の状態になる。



……のではなかろうか!!!



と、私が勝手に推測しました爆笑




すると、なんと

サンエナジーチューナーと名前が付けられたというではありませんか!



わーおポーン



ガタガタ揺れるジェンガを、

限りなく安定した筒のようにし、

揺れたとしてもしなやかに元に戻る。



そう、

地球や命を、元の調和に戻すために

この音が生まれたんだとキラキラ



私はもう20年来、

世の中のあらゆる公共の周波数に潜む、

自由を怖がるように促す縛りや

前向きさを奪うネガティブな音が

サブリミナルのように

日常で流されているこれを

無効化する音を見つけたい、と

実は思って来ました。


ただこうして書きますと、

めっちゃ陰謀論ぽいから

言いたくも書きたくもなくて魂が抜ける



そう捉えてしまうと

生きづらくなっても来ますし、

疑ったり穿った見方ばかりしてしまいかねないから、

大事なのはニュートラルではあります星



ただ、既に発見されていて

提案されている周波数…ヘルツの音は

言ってしまえばそこまで効果がないから、

公に出す許可がなされているんだろうな、と。


だから、

誰も知らない、気づいていない、

祓い清めの力がある光の音を


駅構内や学校、病院や横断歩道、

商店街やテーマパーク、

ラジオやテレビから

こっそり流してしまったら、


いじめや謀略、

自さつや虐待、

キレやすい子、想像力欠如や

鬱や病気、犯罪や事故が減るのでは?って。



なので、

旦那様が音を作ってくださったと知り、

ものすごーーく感激して、

嬉しくて嬉しくて泣き笑い



ウルトラスーパーサンエナジーに

大進化をした時もすごいと感じましたが、


音が加わったことで

必要なツールが揃った感覚がし、

ちょっとこれまでと一線を画すほど

大きな違いがあるように私は感じます。



音を聴いただけで

私の「耳」が稼働したことにより

わかったのですが、


個々のお役目と申しますか、

魂が喜ぶ生き方や才能が

刺激を受けてパカっと開花するんではないでしょうか。



何のために生まれ、

何のために生きて来たのかわからない…



そんな漠然とした不安から迷子になり、

知りたいと探して

わからないと生きている価値がない、

みたいに感じてしまったりする方も

たくさんおられますよね。


その靄が晴れていく。



特別にすごい役割だけが立派ではない。



自然を育てたい、

子どもたちの傍にいたい、

美味しいご飯を作りたい、

社会の安全を守りたい、

清潔な空間を保ちたい、



日常の中にある

様々なかけがえのないお役割に意識が向かうことで、私たちの世界は未来を作れるのだから。



何より、

私はこうして息をしているだけで

こんなにも尊いのだな乙女のトキメキ

体感出来るようになる。




手を合わせて



聖子ちゃんや

薬師丸ひろ子に並ぶ

キャンディボイスな豊恵さんの

音声メッセージも

癒しパワーが半端ないので、


良かったらぜひぜひ、

豊恵さんの公式LINEから

お問合せくださいスター



問い合わせをしたからと言って

勧誘や宣伝などは一切なく、

つけなきゃ大変なことになりますよ…なんて

脅かすようなことも絶対にありませんので

ご安心いただいてキラキラ



私はサンエナジーと

豊恵さん、旦那様ご夫妻を

心底信頼していますが、

傾倒したり依存をしたり、

鵜呑みにして任せすぎたりしないよう

それだけは自分を律していますスター


こんなに長々褒めちぎると

いやめちゃくちゃハマっとるやないかwって

言われそうではあるのだけど爆笑


豊恵さんが大好きで

サンエナジーの有り難みを痛感するのと、

何もかもサンエナジー任せは違いますし、


心酔しすぎは宗教みたくなっちゃうから、

私がそうなるとご夫妻に対して恩を仇で返すことになるし、


どんなにすごいものであっても、

人生は自分で切り開き、

選択し、責任を取らないと

前には進めませんからおねがい



実は……滝汗

すでに一つ私にとって

猛烈な奇跡が起きてしまいました。


長くなりますので

また次回お伝えさせてください(笑)




どんどん平和になって行きます

すべてだんだんとよくなっている



ありがとうございますピンク薔薇