まんまるだー! | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


ウォーキングに出ようと空を見上げたら、
綺麗なお月さまキラキラ
わーすごい! と思わず見惚れたのですが、
明日は中秋の名月でしたねおねがい

月と言えば、月読命乙女のトキメキ
最近めっきり降りて来ない(笑)
勝手に神さま救済して私が救われるシリーズで
月読命のお話も書いていました真顔

境目を照らす光なき光

良かったら、

お時間がある時に読んでいただけたら( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


いやまあ、私にとって月と言えば、

お約束のセーラームーンなんですけどもね爆笑



そうそう!

昨日からスタートしました

パリピ孔明の劉備@おD様、

想像を一ミクロも裏切らない適役っぷりよだれ


諸葛亮孔明は、

レッドクリフの金城武が好きすぎて

私の中で殿堂入りしていたのですが

(だからおD様が好みなんです。笑)

向井くんの知的な感じと

初々しさがこれまた良きですな!


孔明が現代に適応しすぎてて笑える笑い泣き

色んな違和感やツッコミ所を、彼のバーテン姿とちょいちょい出てくるおD様が払拭するから、結果スルーして楽しんでしまいました。高い顔面偏差値は正義真顔


森山未來くんがなんかいい。←語彙

私は原作未読なので普通に受け入れられました(笑)



明日は美味しいお団子をお供に、

美しい夜をお過ごしくださいスター