秋深し カメムシ多し 叫ぶとぞ | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


き、気づいたら10月がめっちゃ過ぎておりました真顔


今年はいないのかなと胸を撫で下ろしていたのに、蚊と同じで暑くて出て来られなかったのか、涼しくなったらしっかり洗濯物につきまくりまして、


ギャーーッッ


緑のカメムシじゃなくて、
黒いんですう!!!

デカイんですううっっ笑い泣き


ここ二、三年でいきなり出没し始めた、
黒くて大きなカメムシ。。。


初めて目撃したときは
カメムシだとわからなくて、
調べてみて判明し仰天しましたポーン



払っても取れない!!

よく見て取り込んでも、取れないからいる!!ガーン


ひどい時なんて、
窓枠(それも内側)に三匹……!!
知らぬ間に家の中に入り込んだらしく、
誰もいないし
私は怖くて取れないしで
一時間睨み合ったことがあります。
飛ぶんじゃないかと怖くて怖くて動けなかったんだよおおゲロー

さらに、タンスを開けたら下着についていた時まであり、


ギャーーッッ


阿鼻叫喚。


あまりに叫ぶから、
あいつに気づかれるなと家族は私が煩くて静かに撤去してます泣き笑い


ご存知でしょうか。

マジでヤバいんですよ。

私が知ってるカメムシじゃないんだ。


デカイし黒いんだよおおっ※大事なことなので2回言いました


地域によって出ないところがあるのだろうか。


出エジプト記の第八の災、

イナゴの大群に匹敵するくらいメンタルやられるよ……チーン←例えがどうよ


虫は普段、蚊とG以外は出来るだけ逃すのですが、カメムシばかりは出戻るから、ごめんなさいしています。。。



この間行ってきたばかりの、

山梨にあるハナテラスがヒルナンデスで今放送されていました乙女のトキメキ

癒される……ネガティブ情緒大丈夫か


モンスターズインクみたいな色合いの

ゆめかわなソフトクリーム飛び出すハート

確か、シャインマスカットとピオーネ、

桃とスモモ?だったかな(笑)

美味しくてめっちゃ可愛かったですニコニコ

しかし最近のアイス、値段高くてびっくりする…!


外が綺麗なお花畑なのですが、

若者は映えを狙って

そこをバックに撮るらしいけども、

アイスは溶けるとまずくなる、が座右の銘なのでサッサか撮って食べました真顔



こちらのカフェも、

ゾウさんがめちゃくちゃ可愛くてラブ


キラキラが足りない

センスない私が撮った富士山(笑)




そうそう!!

新作のBoooooフラペチーノ

真っ黒って何だか斬新で、

意外に可愛くて気になっています(笑)


ハロウィンってときめきます🎃


が。寒くてもう、秋というより冬じゃないかこりゃー爆笑

お野菜が高騰していて
あれこれすぐに手が出ないけど、
かぼちゃはやっぱり食べたくなりますスター



夜、いつも遠目に見ながら

素敵だなあって憧れていたお店の

すぐ近くまで行ってみました乙女のトキメキ


『耳をすませば』の

雫ちゃんにとっての地球屋みたいな、

そんな気持ちで眺めています。



最近、空気の匂いが変わって来た気がするな。

と言うより、鼻が通る柔らかさになった感じがしますピンク薔薇



お出かけ日和、楽しまれてくださいね飛び出すハート