思いがけない機会に恵まれて来ました✧︎*。 | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話

昨日、

私のめちゃくちゃ大好きな

晴美さん♡から

「今、marippeちゃんがこっちに来ているみたいなんだけど、どうかな、良かったら一緒に会えない?」


とLINEをいただきまして!



な、なぬ?それは本当ですか!


marippeさんが…!!?


そりゃあもう!!

お会いしたいに決まっておりますよー!と言うことで、急遽やりくりしまして

初めましてが本日叶ってしまいました爆笑



ラーラ ラララララララー

ラーラ ラララララララー


砂混じりの茅ヶ崎ィ!



の、サザンビーチ近くのデニーズで!(笑)

10時頃にちょっぴりお茶をして、

晴美さんが予約してくださった

めちゃくちゃオシャンなレストラン、

MOKICHIさんでランチを乙女のトキメキ乙女のトキメキ



な、な、何もかも素敵すぎて…



何度見てもウットリしてしまう照れ

ハリーポッターのような

本棚が演出してあるのですよ…!!


やばああいやばああい!!と

興奮しまくるわたくし泣き笑い


熊澤酒造、とあるので

おそらく元酒蔵ではないかとのこと飛び出すハート

広い店内は天井も高く

古い柱が組まれていて、

ピザを焼く釜から炎が見えて、

奥にはパンも販売されていました。


スタッフさんは皆さん感じが良く

サービスのタイミングも抜群で、

お料理も品がよくてキラキラ

↑お料理唯一かろうじて写していた(笑)


そしてそして♡

OKいただいたから、

貴重な貴重なお二人を公開しちゃいますぜ(笑)

お二人、殆どお顔を出されていないから

嬉しい方もいらっしゃる気がしますキラキラ

あ、私もいます(笑)


marippeさんは、

なんだか…なんだか!

一般人じゃなかった真顔


いや、空気感やらお洋服やら

プリプリとかのガールズバンドにいそうだし

漫画家さんや声優さんぽくも見えるし

お身体は小さくて細いのに

とってもパワフルキラキラキラキラ

只者ではない。だから間違いなく一般ピーポーではないと晴美さんと何度も言い合った(笑)

そして個人的に、これまた私が大好きな、なんくるマキさんに笑顔がよく似ていると思いましたニコニコ


今日私たちと会うまでの間に

既にたくさんの素敵な方たちと

ミラクルハッピーな時間を過ごして来られたのだそうです( *´艸`)

だからもしかしたら、これからあちこちで形跡が上がるかもしれませんね♡(笑)


晴美さんはお久しぶりです乙女のトキメキだったのだけど、

やっぱり話しやすくて聞き上手おねがい

癒し系な空気が流れているのに

パキッと的確な合いの手が入ったりして、

皆さんが晴美さんとお話したくなるのも

心が軽くなるのもわかります桜

(晴美さんとお話が出来るのです流れ星

そして褒め上手すぎる笑い泣き


おしゃべりが盛り上がりすぎて

あっという間に時が過ぎて

気がつけばさよならの時間になっていました。



オレは、海賊王になって茅ヶ崎に住む!←何




いや、もう本当に

ロケーションから街並みから

立っている家々から

古びた建物から

木々や空やら


絵になりすぎて泣き笑い


鎌倉に住みたいと長年思っていましたが、

茅ヶ崎への憧れがボルケーノしました炎


いつも見える富士山も見えるから

ホームシックにもならなさそうだし(笑)


何より、

marippeさんとは

一緒に写真集を作らせていただいたり

本当に有難い経験をしたので

直接お礼を伝えられて嬉しかったのです。


そんな機会を設けてくださった晴美さんへも感謝しかなく……


帰宅したら

震度5の地震が千葉で起きたりして、

いつどこでどうなるかわからない人生で

こうして繋がることが出来る幸せと

いただいたご縁に、

より一層ありがとうしかなかったです。


だから、

本当は今日上げるつもりがなかったのに

気がついていたらブログをしたためて

噛み締めておりました乙女のトキメキ



みんなが笑って、

元気で楽しく過ごせる明日が良いよね。


改めて心から、

心から思いながら眠りたいと思います。


大きな被害なく、

どうかご無事でお過ごしくださいますようにクローバー