みんなのこころに灯りをともす愛の魔法使い🧙‍♂️
晴美です(´˘`*)


2018年から
お話することをずっとしてきました♡
テーマ✨私の挑戦✨でまとめてあります♡
興味あったら見てくれると嬉しいな( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ



私と話すと♡ 
心がほわぁっと♡あったかくなります☆。.:*・゜


ちょっと力が入っちゃって…
かたくなってた心がゆるんとほぐれます
( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )



ありのままのあなたを♡ ぎゅっとハグします♡


良かったら♡
私 晴美と  話してみませんか( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ











明け方。。。 目が覚めてかきたくなったので
かいてみました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

いつもヒーリングやリーディングを
してもらってる方に
私の描いた絵をLINEで送ったら♡♡
私のエネルギーは、この絵そのものだって…
言ってくれました♡


私のエネルギーに
触れてみませんか(◍︎´꒳`◍︎)





LINEの無料電話でお話してみませんか♬.*゚
一時間~二時間くらい。。。 
ご縁代♡  4444縁です˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

肩の力が抜けて♡楽になりますよん(◍︎´꒳`◍︎)




良かったら♡  こちらでやり取りしてニコニコ
ご縁の繋がった日に♡時間に♡お話ししましょ💕
↓↓↓  
友だち追加






           待ってるね〜  ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡







みんなのこころに灯りをともす愛の魔法使い🧙‍♂️

晴美☆。.:*・゜