星が言葉を教えてくれる✧︎*。 | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


私がお渡しさせていただいたものや

ブログで綴ったものを

何度でも新しく発見して

拡大変化させてくださる天才の、

笑ねるぎ〜屋りえ☆+゜さんが、

天鏡のプラネタリウムを

大切なお誕生日に受け取ってくださいました乙女のトキメキ


何度かこちらでもご紹介していますが、

りえさんは介護のお仕事をなさっていて、

機転の利かせ方がレベチなんです。


こんな方に人生の仕上げに出逢えたら、

最高の人生だったなあ!と

きっと私なら思うし、

皆さんそうやって…頭では覚えていられなくても心が覚えていて、満ち足りて旅立たれているに違いないと思います。

続きです流れ星


毎回細かくあらゆる角度から感じて

ブログで必ずご紹介くださるのですが、

今回もまた……有り難過ぎるえーん


そうなのですよね。

天体って、普段あまり馴染みがないから

専門用語を説明されても

頭に入らないことがあると思うのです。


太陽は目指すところで

月は幼少期で…とか、

木星は拡大させる力があって

水星はコミュニケーションで…とか、

覚えていられないことも泣き笑い


もちろん、

自分が何に向いていてどんな特色があって、

何の星がどう影響し合っているのかも大事で

具体的に知りたいとも思われるはずです星

(私も知りたかったです!笑)


だけど私の役割は、

そういった角度から間口を広げておられる

すごい星読みの方たちとは異なって、

想像力を刺激していく試みにあると

やはり感じたので、

記憶術みたいに、自由に連想しながら発展させていけるように、

イメージングを促す変わった鑑定内容にしています流れ星


それを見事にキャッチされて

セーラームーンと結びつけながら、

ご自身の生来の感性で

豊かな拡がりを止めることなく

水を得た魚の如く楽しんでくださり

本当に嬉しかったですおねがい



そしてもうお一方、

こちらをお受け取りくださったMさまが、


こんなに詳しくわかりやすく

そして励みになるご感想をくださいましたキラキラ


ダイヤモンド


咲都子さま


こんばんは!

天鏡のプラネタリウムを

ありがとうございました!


思い当たることや好きなところがありすぎて

全部書いたら読書感想文になりそうなので笑、

感想を厳選しました。



〜以下感想になります〜


◯待ち受け

比喩ではなく鳥肌が立ちました。

光の使命解析での「1人RPGパーティ」という

言葉の時にも感じたことですが、

なぜ私の憧れの設定が書かれているんだろうと、狐につままれたような気持ちになります。

もっとわくわくしたいのにと思うのですが、

おそらくこれが「知らないのに知っている」

という状態なのかもしれないと思いました。


◯あなたの惑星フロー

みんな楽しそうだな、

個性豊かで愛おしいなと思いました。

全員好きですが名前に関して言うと、

アイドルの月が可愛くておきにいりなのと、

全速力の木星が面白かったです笑


どれもすごいことが書かれていて、

他人事のように読み物として楽しむ自分も、

「全部私だ」と

静かに知覚している自分もいました。


◯光の感受点

泣きました。

七転び八起きを繰り返してきて、

何度目の正直でやっと本当に楽になれるかも…

しかもなんかすごそうだぞ…と

自分が様子を窺っているのを感じました笑


これから勇気を出すにあたり

苦しむことがあったとしても、

それは暗闇に耐えるための苦しみではなく、

出口を塞ぐ岩をぶっ壊すための労力だ、

と思いました。


(とは言いつつもびびる気持ちもありますが、戻るのもしんどいし、仮に戻ったとしても時が来れば強制的に押し出される出来事が起きるので…)


まずは自分を信じる勇気を持つことから始めます。

今挑戦していることたちが

明るい未来に繋がっていくと感じました。

そのうちの1つがまさに明日完成させるもので、途中本当にできるのかと手が止まりそうになる時もありましたが、最後までやりきるパワーをもらいました。


素敵な言葉たちと勇気をくださり、本当にありがとうございました。


これからも咲都子さんの人生にめっちゃいいことがありますように!



ダイヤモンド


まずは自分を信じる勇気を持つことから始めます


泣いちゃう😭 


Mさまはもうガチの宇宙ソウルの持ち主で、

地球の枠には収まらないだろうな…

よって、地球人の私の鑑定では役不足では?と

思うほどでしたが、

誰がなんと言おうが必要でした!と

おっしゃってくださりまた泣けました笑い泣き



りえさん、

Mさま、

そして受け取ってくださっている

全ての皆さまに心からありがとうございますキラキラ


また6月に、

数名さまお受付出来たらと思いますので

良かったら覗いていただけたら嬉しいです桜




そしてそして…


長年お世話になりまくり、

何度この小さなブログで叫んだかわからない


しいたけ.さんの占いが

VogueGirlクローズに伴い

終了となります。。。

https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake/


しいたけさんは間違いなく

星から言葉を与えられた方だったから、

こんなにも多くの方の胸を打ち

救って来られたんだと思っています。


私もしいたけさんのように、

星が伝えてくれるヒントや可能性を

優しさの糸で繋いで、

柔らかなマフラーにして

誰かを暖めることの出来る星読みをしたい。



最後に。


いやこれからも、




しいたけさぁぁぁん!!!



ありがとうございますううっ!