私は一番星の化身 この空に唯一つの輝き | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話

長女Hちゃん
次女Kちゃん
に続きまして最後に、

三女Hちゃんの光の使命解析です

{8806BE81-0586-4CE4-8505-4B0C053E0B8D}


何のためにここにいるか
なんて考えたことない

何かをしていなきゃ価値がない
なんて感じたこともない


だって
生まれて来たことだけですごくない?

ここにいることが奇跡じゃない?


決まりきった概念なんて
ほら、捨てちゃいなよ!


そんな重たいものがあるから
みんな行きたいところに行けないし
なりたいものになれないんだから


自分以外の邪魔なものはいらないの


そうしたら見えて来るよ


私ってすごーく素敵でしょ?

あなたもめちゃくちゃ素敵でしょ?


それって常識
当たり前!


{37E1F1A0-C273-4E7B-A8FD-921543F83EF1}

びっくり玉手箱
サプライズパーティークラッカー

生粋の宇宙ピカピカチルドレンなHちゃん♡


驚くことに
誰かを助けたい、世界を変えたい
という願いが刻まれていないのに
ただHちゃんがありのまま
ありたいように生きているだけで
世界を変え、誰かを救ってしまう。
そんなカリスマ性を持つ存在感……

でも本当は、
それがナチュラルなのかもしれません

私が非常に勉強させていただきました、
と言いたくなるような、
時代の申し子であり
これまでの在り方を溶かすような力が
ヒシヒシと感じられました。

想像もできないような
バーン! と弾けるキラキラな未来を
楽しみにしています。
ありがとうございました


そして、そんな素晴らしい3人のお母さま
愛さんから
嬉しいご感想をいただきました
読みながら私までウルウル〜
大切なお子さまたちの可能性を
私に預けてくださり
心から感謝いたします




先ほど光の使命解析を
受け取らせて頂きましたカナヘイきらきら
開けてひとつひとつ手に取るたびに、
涙がポロポロ出てきて…
直接お礼をお伝えしたくて
お電話してしまいました(/ _ ; )
かけ直してくださってありがとうござました♡
あぁ〜ラブラブやっぱり本当に素敵な声ですねハート


もぉ…嬉しいすぎて言葉になりません。
幸せでありがたく…
どの言葉を持っても足りない
というかんじです。
最高のクリスマスプレゼントになりました!
大げさではなく私は一生忘れませんカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今、すごいタイミングで
3人共…外出していて、
一人で一文字一文字
大切に読ませて頂きました。

咲都子さんは本当にすごいですねカナヘイきらきらカナヘイきらきら
何百回言っても足りないくらいです。
そして子供達にはただただ純粋に

「生まれてきてくれてありがとう。
私を母親に選んでくれてありがとう。」
と感じました(/ _ ; )

3人のかけがえのない魂、
天から預かった宝物達。
大切な存在を育てさせて頂く…
この重みとありがたさで胸がいっぱいです。
今すごく3人をぎゅっと抱きしめたいですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今まで理解できなかった部分、
否定してしまった部分、
実はそれは見方を変えるだけで
素晴らしい個性になるんですねカナヘイきらきら

今回使命解析をして頂いて、
本当に良かったです。
子供達が自分の道に迷う時
きっと何度も
読み返すんだろうなと思います。
そして私も子供達を
しっかりと受け止めていけると思いますカナヘイきらきら

そして私も
「幸せになりたい!幸せなる!」
と言葉にしていきますカナヘイきらきら
昨日からそのブロックが
やっと取れそうな気がして…
もっと求めていいんだよ、
もっと幸せになっていいんだよ、
愛されたいと願っていいよ、
今まで自分にはどうしても
それが言えませんでした。
でも数日間自分と向き合い、
私が求めてきたこと
根本はそこなんだなと
改めて気がつきました。
そして言うようにしたら
咳は嘘のように消えましたラブラブ

きっとHが自分の体を使って、
私に伝えたかったこと…それは
「ママ、心を解き放して…
愛されたいって言っていいよ。
幸せになろう!笑おうカナヘイきらきら
ってことだったんですねカナヘイきらきら

ヒーラーであるHに癒され、
Kの穏やかで温かい存在に支えられ、
Hの天性の明るさに元気づけられ、
そして咲都子さんとのご縁を頂き、
私は大切なことにやっと気づけた
と思っています。

2017年が今から楽しみですハート
どんな未来が待ってるんでしょうかカナヘイきらきら
世界はどう変わっていくんでしょうカナヘイハート!?

咲都子さんにとって
素晴らしい1年となりますように…カナヘイきらきらカナヘイきらきら
心からお祈りしていますカナヘイハート

感謝の気持ちを込めて…



あなたにとって素晴らしい出来事が起こりますように。

あなたの大切な人が幸せでありますように。

✴︎サンキャッチャー✴︎
天照ーAMATERAS/13,000縁

詳細はこちらです♡→http://s.ameblo.jp/laurea-kukuna/entry-12217822256.html
※デザイン性はそれぞれ異なります


スペシャルセッション各種
黄金ミラクル覚醒セッション
http://clearsky-glowmarin.wixsite.com/aileblanche/-----
セイクレッドダイヤモンドヒーリング
http://s.ameblo.jp/laurea-kukuna/entry-12153430758.html


ゆめみる宝石光の使命解析/8,000縁
http://s.ameblo.jp/laurea-kukuna/entry-12194813833.html
お名前について解析した結果を、表紙絵に魂のシンボルアートをおつけしたもので、A4用紙3枚程度をPDFファイルの形で添付したメールにてお届けいたします。


ゆめみる宝石光の使命解析プラス/16,000縁
(更に深く魂情報を掘り下げて根源をお伝えするソウルリーディング結果もお伝えいたします)
同じくPDFファイルとしてメール添付でお届けいたします。


ゆめみる宝石Twinkle angel′s name/ラブオファー
http://s.ameblo.jp/laurea-kukuna/entry-12212171833.html
光の使命解析のメソッドを使い、あなたのお名前から守護天使のお名前とメッセージをお伝えいたします♡


光のオートクチュール
天と繋がるきらめくツール
Celestialブレスレット/12,000縁〜
サンクチュアリネックレス/14,000縁〜


オーダー先
clearsky-glow_marine.s✴︎nifty.com
(✴︎を@にご変更ください♪)