わたしが生まれてきたこの地球は | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話



先日、光の使命解析をさせていただいた
Hちゃんのことが綴られたブログ
以前もご紹介させていただきました

お母さまの
真っ直ぐで、飾らないこころの声が
たくさんの方に感銘を与えられています。

セッションをさせていただいた私自身も
知らなかったことが書かれていて、
ご縁をいただくまでの間
どんな苦しみや痛み、不安があったのか
どれほど怖い思いをされたか……
最初から読んでいくと
あまりに胸が痛くて、
涙を流さずにはいられませんでした。

でも、
あらゆるものから板挟みになって
何が正しいかすらわからない
そんな状況であっても
お母さまが葛藤しながら手を伸ばし
私の言葉を信じてくださったことに
感謝してもしきれません。

でも、あくまで私がさせていただいたのは
最後の一押しだけ

他の方に対してもそう、
みなさん自分の道も答えもご存知ですから
答え合わせだけをさせていただく


お母さまとHちゃんが
自分の力で選ばれた光への道です


スターチルドレンも
ヒューマンソウルな子どもたちも

そして
かつて子どもであった

あなたも、わたしも


みんなみんな、最高に素晴らしい

神さまからのギフト


生きづらかった世界が変わろうとしている

重たかった何かが軽くなり始めている


それは

あなたの光と愛のおかげです


あなたの目覚めが

世界に夜明けをもたらす



愛さんとHちゃんに起きたことは
みんなに起きる奇跡です


皆さまを通じて
わたしは学び、成長し
かけがえのない幸せをいただいています。


未来そのものである子どもたちが
手を繋いで笑いあえる世界になる
それを身を以て教えてくださったお二人
ありがとうございます

それを見守っていたKちゃん、Hちゃん
頑張ったね。本当に偉かったね。
ありがとう

ご紹介くださったEさん
本当にありがとうございました


皆さまに
溢れんばかりの喜びと幸せが
降り注ぎますように……


{FA514893-7680-48B9-A540-08C97F6E2E83}



あなたにとって素晴らしい出来事が起こりますように。

あなたの大切な人が幸せでありますように。