私は光の子 天の愛を届ける日差し | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


光の使命解析をお創りしました

3人の大切なお子さまに
クリスマスプレゼントにしてあげたい…
そんな、お母さんサンタさんからの
愛情がこもったオーダーでした


こちらのブログで
紡いでいるお話のHちゃん

まずは、
その長女Hちゃんの光の使命解析です


{2B6FD6E9-08D2-47E0-963D-C9073A36270A}


私は光の子

天から愛された証


降り注ぐ日差しのように
私のパワーが満ちてゆく


私もあなたも
あなたも私も同じなの


一緒に笑おう
太陽がこちらを見ているよ


ねえ、あなたも

両手を広げて浴びてみようよ



私は時が来たら咲く

その時が来るまで楽しみに

楽しみに待っている


信じているのは
ただそれだけなんだ



{A6D90244-1F30-4C88-A9AB-5168AE694A8A}



しっかりと自分の意思を持ち
心と魂の意思をもわかる
見た目は子ども
中身は大人!

だけどね

どんなこともわかるけれど
大人に見えても
やっぱり子どもなんだ
戸惑うこともあるね

バランスをとりながら
自分なりの歩き方を見つけている
走ってみたり止まってみたりして
自分なりのペースを探している

そんなHちゃん


転ぶことも楽しんで
失敗すら楽しんで
それも全て宝物にして
大きく強く羽ばたいていく……


Hちゃんの無限の明日を
心より応援しています!

ありがとうございました


次女Kちゃんに続きます




あなたにとって素晴らしい出来事が起こりますように。

あなたの大切な人が幸せでありますように。