天使ってきっとこんな心 | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


次女Kちゃんの光の使命解析です

{46BE58F1-9DBF-4B1E-A6A5-7FC43DFB5094}

まるで
生まれながらの天使

地上に蒔かれた幸せの種

私が舞い降りると
祝福の鐘が鳴り響く

傷も痛みも
不安も苦しみも


私の羽根で包み込めば治るから

大丈夫

あなたはまた元気になる


あなたは私の大好きな人



{08B42C27-E530-4638-8519-F4E4BADDA70E}

Kちゃんの深い深い愛に触れ
優しさとは本来
こういうものを指すのかもと
優しさの概念が覆ってしまったほど
涙がポロポロ出ながら解析しました。

実は最も愛情深くデリケートなKちゃん。

まさしくパステルカラーの
ふんわりと穏やかなオーラ。

あらゆる状況を察知して
察知したことも周囲に気づかせない
あまりに自然な気遣いの心。

Kちゃんの柔らかなハートが
後回しにならないように
自分自身の労りも忘れないように
その優しさの半分が
自分へと向かいますように。

あなたという幸せの種が
この地上に蒔かれたことを
天に感謝したいと心から思います


ありがとうございました



三女Hちゃんに続きます




あなたにとって素晴らしい出来事が起こりますように。

あなたの大切な人が幸せでありますように。