ミュージアムショップで買ったもの | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先週出かけた
東京都美術館。


常設の方のミュージアムショップでも
お買い物してましたカラーパレット


オランダの
アムステルダム国立美術館
販売されている、
ミッフィーのお友達ボリスの
編みぐるみキーホルダーイエローハート





オランダの画家

レンブラントの代表作『夜警』

コスプレ?をしています!ニコニコ



アムステルダム国立美術館のタグも

ちゃんと付いていて、

美術館好きには堪りません飛び出すハート






赤い帯は隊長の印!指差し

ボリス隊長に守ってもらいますハート




そしてこちらは、

旦那さんが見つけて買ってくれた

Lanternaのネックレスおすましペガサス





私が好きなお馬さんだと思って
旦那さんが選んでくれましたが、
裏を見たらZebra(シマウマ)と書いてました笑



Lanternaは

Made in 東京 のブランドだそうです。



ロフトなどでも

取扱いがあるようですが、

美術館のショップで見つけると

なんだか特別感が増します乙女のトキメキ



暖かくなったら、
シンプルな白T✖️デニムに合わせて
着けたいです虹




ミュージアムショップって
ほんとに楽しくて大好きです飛び出すハート

いつも何周もまわって
隅々まで見てしまいます爆笑