カルディとスタバの桜スイーツ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日のおやつコップ

カルディで買った
桜のシナモンロールでした。




生地に
桜あんが練り込まれていて、
しっとりふわふわ
ちょっと和風なシナモンロール桜




いつものシナモンロールも
好きだけど、
桜バージョンも美味しくて
あっという間に
完食してしまいましたニコニコ


また食べたいけど
もう売り切れてるかな?




ちなみに
昨日のおやつは、
スタバのさくらドーナツでしたピンクドーナツ




毎年この時期、必ず食べてる
スタバのさくらスイーツ飛び出すハート


アフターコーヒーミントも

旦那さんが買ってきてくれてましたニコニコ





今年のデザインは
ちょっと渋め?

とっても可愛いですピンクハート


アフターコーヒーミントは
新しいのが出ると必ず買うけど、
さくらシリーズが
やっぱり一番可愛くて
持ち歩きたくなります二重丸