オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


ここ一ヶ月半ほど毎日使ってる
オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー
フェイスクリームと
アイセラム付けまつげ




最初は完全にパケ買いで、

まぁ敏感肌にも使いやすそうだし

ちょっと試してみようかな、ぐらいの

気持ちだったのですがてへぺろ



今はもう、すっかりファンで

ほんとに買って良かったと思ってます乙女のトキメキ




特にフェイスクリームは、

お店の方が「手荒れが酷い時に

ハンドクリームとしても使ってますよ」と

教えてくれて、

ちょうど私も

皮膚科に行かないとダメかなぁぐすん

思ってたほど

手の甲が荒れていた時だったので

早速寝る前に使ってみたんです。







そしたらなんと、

2日ですっかりキレイになっちゃって

もうびっくり!飛び出すハート



それまでずっと

色んなハンドクリームを

こまめに塗るように気をつけていても

全く効果がなかったのにダッシュ




それ以来、

顔の乾燥が気になる部分に

ちょこちょこ塗ったり

寝る前には

ハンドクリーム代わりに使ったりして

すごく信頼できる一品になってます乙女のトキメキ







箱のデザインまでおしゃれで

まだ捨てられませんニコニコ




店舗ごとに

内装もそれぞれ違った雰囲気で

とてもユニークなので、

まだ行った事のないお店を

訪ねてみるというおでかけも

楽しみにしていますピンク音符