一番好きなミッフィーグッズの新作 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


我が家にも
コーデュロイのくんくんが
やって来ましたイエローハートイエローハート






たくさんある
ミッフィーグッズの中で、
私が一番好きなコーデュロイシリーズ乙女のトキメキ





新しく
くんくん(スナッフィー)が発売されたので
お迎えするのを
楽しみにしていましたおねがいキラキラ






※くんくんの耳のタグは
 そのうち落ち着いたら外しますw




やっぱり
コーデュロイ可愛い!!デレデレラブラブ


お尻も◎







他に2色出ているのですが、
私が見に行ったmiffy styleには
もうこのブラウンが数個と
グレーが2個しかなくて、
お顔で選びました照れピンクハート




ミッフィーと同じように
キーチェーンのサイズも
出して欲しいな〜チュー






つられて私もにっこりしちゃうウシシ


新しい
我が家の癒やしですイエローハートイエローハート