また進化したUNIQLOのマスク | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


また新しくなった
UNIQLOのエアリズムマスクびっくり乙女のトキメキ


私はほぼ毎日
エアリズムのマスクを使っているので、
新バージョンの登場は
とても気になります!グラサン


早速買いに行きましたおいで







新色のブラウンくま







一緒に発売された新色のブルーも
欲しかったんですが、
私が行った店舗では売り切れてて買えず笑い泣き


とりあえず
ブラウンだけ試してみる事にしましたウシシ






今回のは、
袋から取り出した瞬間から
全然別モノに進化した!と
わかりましたガーンキラキラ



ひとつ前のシリーズで、
袋から出したばかりの
未使用のマスクと比べてみると…





左からベージュ、グレー、
そして新しいブラウンなんですが、
ブラウンだけ
生地感が全然違いますよね爆笑


縁の縫い目の凹凸も少なくなって
すっきりしています拍手


あと、耳のひもの部分も
かなり改良されていて、
生地が柔らかいし
伸縮性が高くなっているようです◎



まだ短時間
着けてみただけなのですが、
息苦しさも
改善されているように思いましたよOK



前回のタイプは、
息を吸うと
生地が吸い付いてくる感じ?がして
息苦しい時があったのですが、
今回のは
大きく息を吸っても
隙間を感じられるので
呼吸がしやすいですグッ




私は不織布のマスクを
長時間着けていると
赤くなって痒くなってしまうので、
今のところ肌には合っている
エアリズムのマスクが欠かせません。


これから気温が上がってくると
息苦しさが心配でしたが、
今回はかなり
改良されているように思うので
少し安心しました!おねがい




週末にでも
ブルーを買いに行こうと思います口笛