私が好きなミニチュアガチャ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


私が好きなシリーズの
ガチャガチャを見つけましたブルー音符


リプトンのミニチュアですイエローハート






一番欲しかったミルクティーが
一回目で出ました!ウシシキラキラ











早速、本物のミルクティーと
並べてみたよデレデレ乙女のトキメキ

これが楽しいのですw






細かい所まで
完璧です!爆笑キラキラ






拍手拍手




私は
食品サンプルじゃなくて、
実際に販売されている
お菓子とかのミニチュアが
大好きなんですチューイエローハーツ


いつも買ってる商品が
ちっちゃくなってるのが堪りませんwデレデレ


だから
実際にあるお菓子のミニチュアでも、
自分が好きじゃないとか
食べた事ないような商品のものだと
回してみようとは思わないんですよニヤニヤ






お気に入りの
おやつの時間なミニチュアたちドーナツコーヒー





こんな時間星空だけど
甘いものが食べたくなってしまいますラブ