リサとガスパールのおもいで展@松屋銀座 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


松屋銀座で開催中の
《リサとガスパールのおもいで展》
行ってきましたイエローハート






今まで
リサとガスパールの存在は
もちろん知っていたけど、
絵本を読んだ事もなかったし
あまり興味を持って見た事が
ありませんでした…笑い泣き笑い泣き



でも
今回の展覧会のお知らせを
たまたま見た時に
なぜかとても気になって、
可愛い!行きたい!と思ったんですお願い乙女のトキメキ








写真は撮れませんでしたが、
約150点の見応えある原画が
どれも本当に可愛くて素敵で
心が満たされましたハートハート


やっぱり印刷ではわからない
油絵の温かみが感じられて
きゅんきゅんでしたよ!ラブラブラブ


絵本を読んだ事がなくても
絶対楽しめると思いますOK





とっても可愛い
グッズも買えました照れピンク音符





右上の箱は
先行発売の箸置きです拍手






この姿、癒されます〜デレデレ




額入りのミニアートも
めっちゃ素敵なんですイエローハート




どこに飾ろうブルー音符

いつまでも見ていられますウシシ





お買い物をすると、
ステッカーとポールペンが貰えました乙女のトキメキ






たくさんの絵を実際に観る事ができて
お買い物もできて
プレゼントも貰えて、
大満足な楽しい時間でしたピンクハート




…ところで、
リサとガスパールって
イヌでもウサギでもない
不思議なパリの住人》だったんですねー!びっくり


イヌなのかな?と思ってましたてへぺろ