東京ミルクチーズ工場とカルディのさくらあんドーナツ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日のおやつはピンク音符


先日東京ソラマチで購入した、
東京ミルクチーズ工場
『ミルクチーズキューブ』でした牛






たまたまお店の前を通って、
美味しそうだったので買ってみた
可愛い焼菓子照れピンク音符







フィナンシェのような
しっとりした生地に
チーズが濃厚で、
とても美味しかったですイエローハート






パッケージも可愛いので
ホワイトデーにも良さそうウインク









そして最近、
毎日1〜2個食べちゃってるのが
カルディの『さくらあんドーナツ』です桜






買った時は
そんなに期待してなかったけどてへぺろ

これが美味しくて爆笑拍手






まずこの小さめサイズ◎

ちょっと食べたい時に
ちょーど良くて嬉しい!OK



ドーナツはしっとり生地で、
さくらあんの塩気が絶妙ですラブ






そんなに桜の風味は強くないですが、
後味に桜の葉の香りが残るので
ちゃんと
「桜食べたー桜」って満足できる
ドーナツでしたウシシ





今日からもう3月ですねガーベラ

東京はあと2週間ぐらいで
桜が開花し始めるみたいびっくり 早い!



桜を見ながら
のんびりお散歩、楽しみです照れラブラブ