1日2回のスタバと韓国スタバのグッズ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先週末も
Uber Eatsでスタバの朝食でしたコーヒー


この時期
一度は食べておきたい
さくらドーナツ桜桜





旦那さんは
フィローネと
チョコレートチャンクスコーンを
食べてましたチュー




そして
出かけた先でもまたスタバへゲラゲラおいで


さくらふわりベリーフラペチーノぽってり苺
飲みたかったんです乙女のトキメキ


季節限定のドリンクは
ウーバーのメニューにないんですよね…笑い泣き





ソイに変更しました◎


ピンクで華やかな見た目に
テンション上がります!ラブ


今回のさくらは、
ラテよりフラペチーノの方が
私は美味しかったなOK




明日からスタバ店舗では
SAKURAグッズの第2弾が発売されますが、
今年は1弾も2弾も
好みのデザインのものがないので
スルーです笑い泣き



いつもの
アフターコーヒーミントは買いましたウインク







グッズはいつも
日本のスタバより
韓国の方が可愛いなぁと
時々チェックしていたのですが、
今回の春のグッズがまた可愛くて
めっちゃ羨ましい!てへぺろキラキラ









黄色が好きなのでイエローハート

欲しいのいっぱいある…デレデレ



日本でも販売して欲しいなーー笑い泣き笑い泣き