今年集めたミッフィーたち♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


なぜか突然
ミッフィー好きになったのが
2019年の夏頃で、
今年はミッフィーだけじゃなく
ボリスや…ピンク音符










くんくんも
仲間入りしましたデレデレラブラブ








そして
今年、ミッフィーグッズの中で
一番好きで集めたのが
コーデュロイ キーチェーン でしたピンクハート



集合!拍手





ハートハートハート



最初に購入した
ホワイトとライトピンクは、
緊急事態宣言中に
ネットでポチって
我が家にやってきました乙女のトキメキ


あとの子たちは
色んなお店で
お顔を選んで連れて帰ってきたので、
それぞれちょっとした思い出があります照れ



大好きなイエローは
ぬいぐるみもいますよイエローハートイエローハート






おうち時間の癒やしですピンクハートピンクハート



コーデュロイのシリーズは
まだたくさんのカラーが出てるので、
引き続き少しずつ
集めると思います爆笑キラキラ



来年は
どんなミッフィーグッズに
出会えるかなラブピンク音符