東京にも出店してほしい♩ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先日久しぶりに行った
ららぽーとTOKYO-BAYで、
LAKOLE(ラコレ)というお店を
見つけました


アパレルから食器、日用品など
たくさんの商品が並んでいたんですが、
どれもシンプル&機能的で
私も旦那さんも結構好きな雰囲気◎


買いやすい価格のものばかりで、
旦那さんとテンション上がって
色々購入しちゃいました



まずは、このルームスプレー!





バーニーズニューヨークの店舗で
漂っている、
あの素晴らしく良い香りの
ロッソノービレにとてもよく似た
赤ワインの香りです


ロッソノービレは
ミニサイズのルームスプレーを
昨年末に購入しましたが、(→その時の記事)
もったいなくて
たまーにしか使えず笑い泣き


これなら気兼ねなく
色んな場所にシュッシュできるので、
毎日良い香りに包まれてうれしいです





それから
このボーイフレンドTシャツ





夏はグレーを避けてしまいますが、
これは『汗ジミ軽減』加工が
施されているんです


夏でもグレーが着られる!と
高評価なようなので、
私もあえてグレーを選んでみました照れ


まだ長時間着ていませんが、
着丈短め✖︎クルーネックに
このプリントも今年っぽくて
お気に入りです



あとは
使いやすそうな食器を数点と
旦那さんのサマーニット帽を購入


まだまだ気になるものが
たくさんあったので、
またゆっくり見に行きたいです




LAKOLEの店舗を調べてみたら、
全国に12店舗あるのに
東京にはゼロ!うずまき
(ららぽーとTOKYO-BAYは千葉県です)


関東圏でも
埼玉と ららぽーとTOKYO-BAYの
2店舗しかないんですね…笑い泣き

そりゃ見た事ないよね



スタッフの方も感じ良く
とてもお買い物しやすいお店だったので、
東京にもぜひ出店して欲しいですウインク