ゆるくダイエット♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


せっかくウォーキングを始めたので、
少し食事にも気をつけて
3キロぐらいダイエットしたいなぁと思いチュー


最近は
夜の炭水化物を抜いたり、
朝のパンをやめたり!
(パンメロンパン大好きなので、
これは人生で初めての事キラキラ)


旦那さんと一緒に
ゆるく頑張っていますニヤニヤ


薄々気づいてたけど、
私 炭水化物摂りすぎなんですよねぇ


パンとか麺類とかクッキーとか
基本、炭水化物なものが好きですアセアセ


少し前までは
それでも別に体重は変わらなかったし
(もちろん運動も全くせず滝汗)
細身の体型の家系だから大丈夫なんかな〜OK
ぐらいに思ってたけど、、



最近は、同じようにしてたら
太る!!笑い泣き



去年買ったデニムを久しぶりに穿いたら、
パッツパツで焦りました。。ゲッソリ


20代の頃は
太るとすぐに顔に出てたけど、
30代になると
膝の上とかお尻の下とか
隠そうと思えば隠せるところに
知らないうちにお肉がついてて
厄介ですね〜グラサン




おやつも控えてはいますが、
さすがに全く無しにするのは
ハードルが高過ぎて笑い泣き


身体に良さそうなナッツを
食べてみる事にしました




これは
旦那さんが買ってきてくれた
ニールズヤードのビューティーバイツ


メープルシュガーでコーティングした
オーガニックのナッツと
ダークチョコレートで包んだ
キヌアパフが入っていて
予想以上にめっちゃ美味しい!


一袋全部食べても
200kcal程度なので、
安心してパクパクいけます◎


おやつがナッツなんて
意識高いことはできないと思ってたけど、
これなら全然続けられそうですデレデレ




今日の夜ごはんは何にしようかな