ウォーキングの必需品♩ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


運動不足解消のため、
先週から始めたウォーキング

今のところ順調に
毎日続けられています◎


歩くのはだいたい17時前後からですが
日焼け止めは必須グラサン


今年はコスメキッチンで
最近大好きなスヌーピーのUVクリームを
買ってみました





パッケージが可愛すぎる照れ


柑橘系の爽やかな香りで、
ウォータープルーフなのに重たさもなく
塗りやすい◎

可愛いだけじゃない、
優秀な日焼け止めでした





それから

ウォーキング用に
先週末UNIQLOでTシャツを買いました





またまたスヌーピー

このぐらいの目立たなさが
ちょうど良いかな


キャラもののTシャツなんて
たぶん小学生以来ですニヤニヤ


これで気持ち上げて歩こう




…でも、明日から東京は
雨なんですよね

ウォーキングの代わりに
何か室内でできる事をやってみる??笑い泣き