久しぶりのIKEAで買ったもの♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨日は久しぶりに
IKEAに行ってきました


目当ての商品のひとつが…




ちょっと地味ですがニヤニヤ


KLOCKREN
水切りボウル です


使わない時は平らにたためて
食洗機可!! ←これ重要◎


収納に困らないし
色々と使えそうで頼もしいですデレデレ


早速、結構大きくてじゃまだった
ボウルを1セット処分しました拍手




それから、
すでにひとつ持っていて
野菜入れに使っている
お気に入りのバスケット《RISATORP》





以前より値下げされていたので
嬉しくて追加で購入しました

こちらはお菓子入れに


今までは
100円ショップで買ったカゴに入れていて
統一感がなかったので、
すっきりまとめられそうです◎




他にも
電池やLED電球、ハンガーなど
すでに使っていて気に入っている日用品を
ささっと購入しました


IKEAの商品は
シンプルでわかりやすくて
どれも本当に重宝しています◎



今回買うつもりだった
お気に入りの小さめスポンジが
見当たらなかったのが残念…


もう廃番になっちゃったのかなぁ笑い泣き