shiro*清涼感がすごいアイスミントシリーズ! | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日も夕方
歩きに出かけましたあしあと

結構汗をかくので
帰ってくるとそのまま
お風呂に入っちゃいます


今日は、お風呂上がりに
最近見つけた暑い日にぴったりの
ボディローションを使ってみました





shiro
アイスミント ボディローション(左)です


毎年夏に
限定で発売されているんですが、
右のボディミストと一緒に
初めて購入してみました



これが
すっごい清涼感!!

いつものボディミルクと
同じように塗っちゃうと、
身体中が寒いほどでびっくりしました笑い泣き


真夏のお風呂上がりには
かなり気持ち良いと思いますデレデレ


塗った後のお肌はサラサラで、
使う量さえ間違わなければ
すごく良いですよ〜ニヤニヤ




ボディミストの方は
去年夏の終わり頃に店舗で試して、
これは来年絶対買おうと
狙ってたもの


蒸し暑い時に首元などにシュッとすれば
すぐにクールダウンできます◎




しばらくひんやり感が続いて、
風が当たるとスースー

ミストは持ち運びしやすいし、
周りに人がいる場面でも
使いやすいですよね


夏のお出掛けの必需品になりそうです