自由が丘でジェラート♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日は、旦那さんと
自由が丘をブラブラしました


私が自由が丘に行ったのは
たぶん約25年ぶり!?


横浜に住んでた小学生の頃に
母と何度か買い物に行った覚えはあるのですが、さすがに街の様子などの記憶はなく笑い泣き


今回が
初めて行ったようなものですねニヤニヤ



特に目当てのお店があったわけではなく、
適当なパーキングに車を停めて
1時間ほどブラブラ



たまたま見つけたジェラートのお店で
休憩しました






ラムレーズン✖︎ホワイトチョコと
無糖チョコ✖︎ミルクの
2種盛りにしましたよ





後味さっぱりしていて、
絶妙な甘さ


今週は甘い物を控えていたので、
余計美味しかったです




途中、
ピーターラビットカフェがあったので
写真だけ





たまには
いつもと違う街に行ってみるのも
楽しいですね


この後いつもの
東京ミッドタウン(六本木)に行って、
いつものDEAN&DELUCAで
大好きなキッシュなどをテイクアウトして
帰宅しました