憧れの香り♡ロッソノービレ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


バーニーズニューヨークに行くたびに
この香りに癒される人、きっと
多いですよね〜


ロッソノービレは、
赤ワインをモチーフにした
本当に本当に!素敵な香りですお願いキラキラ


いつか我が家にも…
私もかれこれ4年以上
憧れ続けていたんですが、
たまたまミニサイズのルームスプレーが
お安くなっているのを発見!

ついに買ってしまいました



{403653C8-F70A-4BE5-BE3D-207BEA0E6A1F}



いつもディフューザーを見ていて
ルームスプレーがある事を知らなかったんですが、ワンプッシュでも
結構広範囲に香りが持続します


リビングや玄関、寝室に
シュッとしておけば
あの素晴らしい香りに包まれるので
も〜幸せな気分です


旦那さんも昨日
帰ってきて玄関に入った瞬間、
「あの良い匂いがする!」と
とても喜んでくれたので良かったです



{72D51B84-77F1-4F09-B69B-82F28FEC1219}


 
とても小さいサイズなので、
すぐ使い切ってしまわないか
今から心配ですがニヤニヤw

旅行とかに持って行くのも良いですね◎



今日が仕事納めの旦那さんが
帰って来る前に、
また玄関にシュッとしておきます