YOGAIKU講師のhitoyoです。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

私はヨガの指導者養成を行うプロです。
 

初めましての方はどうぞこちらを

読んでくださると嬉しいです。

ダウン

高橋ひとよのこれまで

 

ヨガで豊かな生活を送るために

ヨガと一生連れ添っていくために

 

『一歩前に進んでいく

インストラクターになる方法』

をお伝えします。

 

 

 

その手の先には?繋がる希望。

 

読者登録してね

 

わんわん

6/30「キレ☆かわ女子部」に

腸クレンジングの取材をうけました。

7/7にTVに出演です。

 

ベルベル

50代のヨガインストラクター 養成参加者募集中

********************

「あなたの成功は

   私の成功ですno6」

 

少しずつ

自分の一生懸命の方向が

見えて来ました。

 

ここで新たな課題が。

 

「ひとよさんは

ヨガ協会を作ってはどうですか?」

 

「ハードルが高いから

 低い所から飛んでみる」

 

前回は

自分のことを思いのほか

低く見てませんか?

 

 

という話をしましたけど

 

 

 

「キャリアとして

そして学びの深さは

自分でも認めないといけないのです。」

 

 

とも言いました。

 

 

 

自分自身が

認識していないことに気がついた。

 

 

 とも言いました。

 

 

 

 

協会を作るなんて

そこ考えても見なかったです。

 

 

S氏

「でもやっていることは

協会という形はないですが

その内容ですよね。」

 

 

 

 

正しくはそうなんだけど。

 

 

 

私達は、協会を立ち上げる

準備を始めました。

 

 

 

 

 

その為にやるべき事が山住み。

 

 

私の為にS氏の徹底的なリサーチ

が始まりました。

 

 

 

 

 

ヨガブランディングを確立する為です。

 

 

 

 

1、自分の今の現状を

       ありのままに見つめて行く

2、理念の見直し   

3、目標を明確にする                                 

4、その為の計画を練る                                 

5、情報発信する                                              

6、実行する

 

 

 

 

 

 

 

まずは、新しい発信のベースを

作成する事に。

 

 

このblogを立ち上げるのです。

 

 

 

 

blogの表紙は大事なもの。

 


どんな人に見てほしいか?

どう見られたいか?

 

 

 

 

この「どう見られたいか」が

ブランディングですね。

 


ブレることなく表紙づくりを

初めていきました。

 

 

 

S氏に沢山の写真を

チェックしてもらって

 

 

 

決まったのが、正面を向いた

この写真。

 


本当は

「これだけは嫌です」
と言ったんです〜〜( ̄∀ ̄)
 
 
 

「こっちにしてください」
 
と訴えたのですが。。。。
 
 
 
 
S氏
「全然、恥ずかしがることないですよ。
 
表情はポーズよりも大事だから
これでいきましょう。
 
正面を向いた方が良いです」
 
 
 
 
「はい(๑>◡<๑)」
でも、恥ずかしいのです。
 
 
 
 
これまで長年blogを
書いていましたが
 全く新しいコンセプトのもと
新しいblogを作成する事にしました。
 
 
 
 

「誰に、どう見られたいか」

をはっきりさせるために。

 

 

 

S氏

「いいですか、ひとよさん。

 

どんなことがあってもやり遂げる。

そのためには一歩一歩確実に

階段を登る必要があるんです。

 

 

そして。。。。

 

 

やっぱり協会を立ち上げましょう。

それぐらい大きく広く展開しましょう。」

 

 

 

 


 
確実に、本気のヒィ〜でした。

 

 

 

 

この時点で

大きく動き出したのです。

 

 

 

常に先には大きな目標があります。

 

 

 

 

ヨガで生活できる

暮らしを手に入れる

 

 

 

協会の理念はここにあります。

 

 

ヨガで生活ができる

インストラクターになってほしい。

 

 

ヨガのお仕事をする事で

報酬を胸を張って

ありがたく頂ける

 

 

 

プライドを持った

ヨガ講師になってほしいと

願っています。

 

 

 

 

 

ヨガの協会???

 

 

次回は7/21(土)14:00に発信。

 

 

高橋ひとよ

 

 

 

 

募集中のセミナー

 

◆ヨガ養成コース

ビックリマークNEWラウレアヨガ養成コース18期募集

全米ヨガアライアンスRYT200

 

◆今後のセミナー・イベントの紹介

■YOGAIKU 高橋ひとよ

 

YOGAIKUメルマガ
無料メール講座 


“ヨガ育で豊かな生活を手に入れる

ヨガ講師育成YOGAIKU では

「ヨガで豊かに生きていく」

ことを実践し、理想的な生活を

手に入れることを目的としています。

 

ヨガインストラクター育成を目的とし

フリーランスのヨガインストラクター

の活動、活躍をサポートしていきます。

 

 

『一歩前に進んでいく
インストラクターになる方法』

ヨガ愛好者の方々に

インストラクターの人に

贈りたいプレゼントメールプレゼント