YOGAIKU講師のhitoyoです。


ご訪問ありがとうございます。

 


私はヨガの指導者養成を行うプロです。
 

初めましての方はどうぞこちらを

読んでくださると嬉しいです。

ダウン

高橋ひとよのこれまで

 

ヨガで豊かな生活を送るために

ヨガと一生連れ添っていくために

 

『一歩前に進んでいく

インストラクターになる方法』

をお伝えします。

 



博多の小さな町、中洲にある古い古い

冷泉荘アパートを偶然見つけました。

 

 

なぜか一目惚れをしました。

運命を感じたのです。

 

 

最近では、素敵なヨガスタジオが

沢山あって、自分達がリノベーションした

アパートは私の今の原点にあります。

 

 

2010年10月

Laule'a yoga&pilates studioをオープン。

ヨガの育成を通して

「経験がヨガを熟させる」


という考えのもと

愛情あふれるヨガスタジオ
「Laule'aラウレア」

(ハワイ語で幸せと言います。)
を育てています。
 

 

8名のスタッフとともに
小さいながらも博多の中心地

中洲川端商店街で


世界遺産でもある

博多山笠の通る小道を横目に


古いアパートメントの一室で

ヨガ教室を開催。


現在ラウレアスタジオ主宰しながら
ヨガ講師育成を行なっています。



私はヨガインストラクターの
ブランドコーチです。



ヨガインストラクターに胸を張って


「私はプロのヨガインストラクターです。
 私はヨガで稼いで
 生涯ヨガで豊かに生きていける
 道を知っています」


と言えるようになって欲しいのです。



私の周りには、愛溢れた素晴らしい

ヨガ指導者が沢山います。


自分が好きな仕事を、楽しそうに取り組む
人が集まっています。




ヨガで稼いではいけませんか?
ヨガ指導者は学んでいます。


旅費やセミナーで学ぶお金

食べるお金も必要です。
みんな、個人事業主です。



稼いでいける指導者を

応援するのが私の仕事です。


ヨガインストラクターの

ブランドコーチが私の仕事です。



現在

ヨガインストラクターの確立した

お仕事のベースを作り上げるために
着々と準備をしています。
今後の活動をお見逃しなく。


高橋ひとよ


 

募集中のセミナー

 

◆ヨガ養成コース

ラウレアヨガ養成コース17期募集

全米ヨガアライアンスRYT200

 

◆ヨガインストラクター向けセミナー

アライメント&アーサナクリニックpart2  4/14(土)

導き・結ぶ~アジャストメントセミナー5/27(日)

 

◆終了したセミナーの感想

VINYASA FLOW part1

アライメント&アーサナークリニックpart1

心のあり方&ヨガニドラセミナー

 

◆今後のセミナー・イベントの紹介

 

2018年5月12日(土)

 お寺ヨガ&BBQ祭り in 妙静寺

 

2018年7月16日(海の日)

 福岡発 特別企画 Hawaiiからの柔らかな風 

 〜Happy yoga seminar of Rupali & Tania

 

2018年8月4日(土)5日(日)

HAWAIIから太陽のようなpassionを〜

Mirori YOGA summer event 2DAYS

 

 

 

 

 

ヨガスーパーバイザー 高橋ひとよ