香る椅子! | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

今日は、同期の板東君と、若石リフレクソロジーの練習会。
二週間に一度は二人で練習しています。
普段は、ローラーを使ったり、自分でもんだりしていますが、
やはり ひと様にさわってもらうのは、全然違います

ソファーに座っていると、アロマを焚いていないのに、いい香りがしました 
・・・なぜだろうと思ったら、ソファーの横に、50本近い精油を置いていたのでした。
 蓋は閉まっていても、香る それも、絶妙なブレンドで香る
リフレクソロジーもすばらしいけれど、精油の香りで相乗効果

多分・・・お忘れかと思いますが、わたしく、アロマセラピストでございます。
そういう自分が、一番忘れていたのでしょう

ラウレアのリフレクソロジーは、香りのチカラも助けてくれます。

あ~シアワセ(●^o^●)




Android携帯からの投稿