深遠なるローズ | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ


本日二度目の投稿です。

最近、すっかり若石(今さらですが、じゃくせきと読みます)モードになっていたら、
精油が「私をお忘れではビックリ 」と言わんばかりに、アロマクラフトの注文が
立て続けに来たり、蓋をしているのに、香りが主張して来たり、極めつけは、
今日のローズボディトリートメントバラ ・・・
ローズボディトリートメントは、200本分のローズの花びらの精油を使います。

月夜に照らされた神殿で、施術しておりましたパルテノン神殿 (そんなビジョンです)
祈り・・・お客様に触れながら、そう感じました。
こんな体験は初めてです。

太古の昔、植物の力を借りて、誰かを癒す時、多分それは祈りに似た
儀式だったのでしょう。

まさに、精油のひとしずくに植物のスピリットを感じました。
そして、今日、自分の手が持つ力の、本当の使い方を思い出した・・・
そんな気がするセッションでした。

お客様も不思議な感覚を体験されたようで、自分の中でも説明が
つかないとおっしゃっていました。
悲しくないのに、涙が出る・・・マッサージを受けて初めての経験だと。

ローズの持つ、深遠なる力バラ
精油の力を、体感した一日でした。