《徳島》Awake つじのりこ 自分トリセツ処♡街の中の小さな森の自宅サロン

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド


 





テーマ:
お日にち、訂正です。
正しくは12/1(金)開催です。

かっさの出番ですー!
脚にも使えますよ

後お二人くらい、承れます。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
開脚システムインストラクターという役割は、
開脚させ屋さんではありません。
シンプルに、『開脚がしたい!』と言うご要望にお応えすることは可能ですが、私が受け取って欲しいのは、開脚出来るようになること☆ではありません。
機能的な姿勢の在りようであったり、自分らしく生きていける心の持ち方であったり、心地よい生き方を、カラダを通して体得していただくことを、目的としています。
そこを伝えるためには、まずはインストラクター自身が、府に落とせるよう、養成講座ではサポートしていきます。


美構造(R)開脚システムは古武術のエッセンスを用いており、一般的な開脚ストレッチである内転筋を伸ばす方法とは一線を画する方法として日本で唯一の開脚インストラクター制度を日本で展開しています。


開脚に必要な身体の使い方を身に着け、丹田・肚(ハラ)・体幹・軸を覚醒させていくことで
内転筋を伸ばすことをしなくても開脚可動域や開脚前屈可動域が拡がっていきます。


1回のセッションだけでも劇的に人生初のところまで進化することもあります。
もし、1回で理想まで到達しなくてもセッションでお伝えするポイントを押さえ、日常で美構造姿勢をつくっていけば、必ず近いうちに肘が床につくことは誰でも可能です。

女性向けメディア取材記事がアップされましたのでご紹介します!

※全国で活躍中のマスターインストラクターさん達の連絡先も掲載されています。


【開脚システムインストラクター養成講座】
12/4(月)10時から16時頃終了予定
場所 Awake自宅サロン(徳島市川内町)
受講料 28万円
※分割払いも承ります

美構造フェイシャルアカデミー校長の
すがえりさんと、つじのりこのダブル講師です。
すがえり先生のブログはこちら

お気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせフォームはこちら



AD

テーマ:
おはようございます。
私にとっては、玄妙茶の美味しい季節になりました。
{0D2E132A-A56D-4019-BCEE-1E4041FFEB0D}






季節のうつろいによって、口にしたいもの、身につけたいものが変わる。四季のある日本という国は、なんて味わい深いのだろうかと思います。
ハーブテントでも同じことが言えまして、寒くなってくると、選ばれるプレンドにも、季節感が感じられます。

麦茶は、夏の火照った身体を冷やすための飲み物です。服装は冬支度をしているのに、麦茶を飲んでいるのは、、、。
ほんとに身体が欲しているのかどうか、感じてみることをおすすめします。

さて、12月のご案内です。
★根っこにお水をあげましょうの会
記事はこちら
【脚のセルフケア練習会】
年末特別企画として、かっさを使った脚のセルフケアをお伝えします。
※当店でかっさをお買い上げの方を対象としています。
12/1(金)10時から11時半
参加費 500円
材料費 1000円 (ホホバオイル)
お持ちの方は、ご持参下さい。
会場 沖洲コミュニティセンター和室

★女神のアイライン講座とランチ会
記事はこちら
12/7(木)10時から12時
参加費9300円+ランチ代金
(ガイアの水135のエリジアム7560円付き)
定員7名様です。
残席 4名様
松茂町のソライロテーブルさんにて開催です。
終了後は、ソライロテーブルさんの美味しいランチをいただきましょう。

★12月前半ご予約を承れるのはこちら
12/1(金)15時
12/6(水)11時、14時、16時
12/13(水)13時、15時
12/15(金)10時
12/16(土)16時

年内は、12/27(木)まで営業いたします。
年始は、1/6(土)から営業いたします。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

又LINE@でのお問い合わせもお待ちしています。
ただいまLINE@限定のプレゼント企画、開催しています。


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は今年3回目の、神戸垂水の長男寿江さんのハーブテント出張でした。
そもそものきっかけは、うちのお客様が、寿江さんに、『テント気持ちいちですよー。出張もしてくれますよ。』と、寿江さんに営業してくださったから

そして、寿江さんも、うちのサロンに顔こりほぐし施術に、今年4回来て下さいました。

合計7回、ご参加くださった皆様、
ありがとうございました。

ハーブテントの出張は大荷物なために、公共交通機関での移動はできません。おかげで、『私は四国しか運転出来ない』という変な制限も解かれ、明石大橋も渡れるようになりました。
何でもないことのようですが、これ、私には大きな今年の成果です(笑)

【やってみたら、大したことなかった】
勝手に、出来ないと決めていること、他のことにも、当てはまることがあるかもしれません。


寿江さんが、早速報告記事をあげて下さいました。

次回の顔こりほぐし施術会は、来春以降となります。
その前に、顔こりほぐしセルフケア講座を、リクエストしています。




コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Awakeつじのりこです。
2017年も残すところ、後わずかになりました。

2018年も、ますます幸せな年になりますように、卓上カレンダーをご用意いたしました。

『旧暦美人 2018 Calendar』
常に2ヶ月先まで見られるカレンダーです。西暦の日付に旧暦の日付、二十四節季、月の満ち欠けも加えました。

という、優れもの。

LINE@ご登録の方を対象に、3名の方に抽選でプレゼントいたします。

ご応募方法は、こちらに、応募するのメッセージと、フルネームをお願いします。
通常のLINE同様、一対一のやり取りとなりますので、ご安心下さい。

締め切りは11/30(木)
抽選は12/1(金)
当選者の方で、ご遠方の方には郵送いたします。

ご応募お待ちしています😃

{CE4C43F7-0FB2-4C64-9677-E4816A2D9BF8}

LINE@のご登録は、

こちらまで、お願いします♡
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。