バランスボール到着 | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

本日二度目の投稿です。

残念なほど、たくましい腕が写っていますが
座っているのはバランスボール。
やっとぴったり合うサイズが手に入りました

ちなみに、たくましいのは腕だけでなく、剣道で培ったのか、バレーボールで
培ったのか、握力も男子に近く・・・・女子としてはどうだかなと思います。
が!!活かせる仕事を見つけました。


台湾から来日された徐先生の講座で教えていただいたバランスボールを
使っての施術。やっと実現します。

このボールを使うと、最小の力で、最大の力が入ります。
今日もんでいるのは、六年生の息子。
その息子が
「お~、前より入ってる、入ってる 」と叫んでおります。
ってあなた!!そのセリフ、プロですか?って、
感じの一人前のコメントです。


ボールと共に、ご来店お待ちしています



Android携帯からの投稿