素足にご注意を!! | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

今日もよく晴れましたね~太陽
昼間はちょっと遠征して、市場町までケロカー ブ~・・・(車)。 お出かけしてきました。
まだまだ、覚悟が足りない私に、いろいろな方面から手助けがあって、
ありがたい限りです♪

本番もすぐそこです太陽 太陽 太陽
だんだん、露出が増える服装に変わってきますね。
だけど、冷えを心配しなければならないのは、これから汗
クーラーのせいで、冬場よりもしかしたら冷えているかもしれません。

40オーバーには、素足は禁物です・・・と私は思います。
サンダルも履きたい、ボトムも短めが涼しげだし・・・となってきますが、
かかとやくるぶしには、子宮や卵巣などの反射区があります。
女性にとって重要で冷えを嫌います。
冷やしすぎないようにお気をつけください。
今は大丈夫だと感じていても、ここから先に、徐々に影響が
出てきます。

私は、サンダルにレッグウォーマーで、過ごしています。
               ↓