ローズボディトリートメント体験談② | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

おかげさまで、ローズボディトリートメント好評です音符
お客様から感想をいただきましたので、ご紹介いたしますね。

ローズの香りにつつまれて気持ちのよいひとときを過ごせました。

終ったあとはいい感じの脱力感で、すぐには起き上がりたくないくらいです。

前日食べすぎでおなかがはった状態で恥ずかしかったんですが、
翌日は回腸なお通じ
も復活しました。

思考がとまったようなゆったりした感覚のなかで、ふと、過去の出来事
が浮かんでく
ることが何回かありました。

どれも当時はとても辛かったり悩んだりした出来事なんですが、
今ではなぜそういう
体験したのか本当の意味がわかっていますし、
誰かを恨む気持ちもありません。

けれど、こうしてふと浮かんでくるということは、当時傷ついたり
辛かったりした自
分自身の感情が残っていたのだろうと思います。
感情が筋肉やオーラの中に記憶され
ていたのでしょう。

浮かび上がってきた過去の記憶を今の私が見ることで、もう大丈夫、
とあらためて確
認したり手放したりしているんだなと感じました。

癒しのひとときをありがとうございました。


以上です。貴重な体験をお寄せいただいたお客様、本当に
ありがとうございます。

感情が筋肉やオーラの中に記憶される!!
幼児期の虐待や、DVもまさしくこの状況なのかもしれません。
忘れている感情を無理やり引っ張り出して、手放そうとするのは、
強引でしょうけれど、現実問題として、過去の感情が尾を引いて、
現状を生きづらくしているならば、過去の記憶を手放す必要が
あると思います。
ローズは、その工程を、やさしく手伝ってくれるのかもしれません。

私も、ローズボディトリートメント・・・して欲しいです汗