若石認定プロ講座前半終了 そして、宿題 | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

三日間あっという間に終了しました。
若石認定プロの資格は、台湾本部と、日本でしか取れない資格です。
そして、地方で取れる資格には、わざわざ東京から校長先生が
いらして、直接ご指導していただけます。
そして、校長先生の授業は、こんな明快な授業を聞いたことがない
と思うほど、わかりやすいのです。
特に、解剖生理。。。ここで、泣きそうに感動したのですハート
とは言え、前日の授業も、あれだけ納得して聞いていたのに、
翌日には、かなり忘れてる・・・ 悲しいうっ・・
ということで、これからノートまとめます。

そして、後半は、一ヶ月後。
これから一か月、練習することはもちろんですが、なんとか成果を出して
行かなければなりません。
成果って・・・自分の身体にです汗
幸か不幸か、変化のためののびしろ、満載な身体です

いくら、この若石に効果があるとは言え、施術する側が実践して結果を
出していなければ、真実味がありません。
痩せますよ~、とか、健康になりますよ~とうたっても、
施術者側が、太っていたり、見るからに不健康だと、言葉にチカラが
ありません。

という訳で、まず私が実践です!
結果は、一ヶ月後、ご報告いたします汗
(みなさんに、まず宣誓することで、ハードル上げてみましたpekori*