ローズボディトリートメント体験談 | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

今日は二日目の若石認定プロ講座でした。
二日目は疲れが出るかと思いきや、またまた楽しい~貴重な時間を
過ごすことができました。
昨日の私のブログを読んで、同じく感動で受講中泣いたという、
同期の仲間からコメントをもらい、感動を共有できたことが
うれしくなりました~スマイル

話は変わりますが、先日ローズボディトリートメントを受けたお客様から
感想をいただきました。
不思議なお話で、私も驚いています。
お客様の許可を得て、ご紹介いたします。

らうれあさま

 

先日はローズトリートメントをありがとうございました。

施術中はローズの香りとのんさんの温かい手に本当にリラックスできました。

施術後のハーブティーとローチョコも体に染み入るようにおいしかったです。

体も軽くなり、夜も普段より深く眠れました。

 

不思議なこともあって…

 

施術の翌日、昼寝から覚めてきたときのことです。

 

私が生まれる前に乳児のままで亡くなった姉が話しかけてきて、

「昨日のローズトリートメントで癒されたから、いきます」

というのです。

 

以前どこかで、流産したり、幼いまま亡くなったりした子供は、

その次の子供となって生まれてくる場合があると、読んだことがあります。

それを読んでから、なんとなく、

私もそうなんだろうか?

私は会ったことがないお姉ちゃんなんだろうか?

と考えたことがありました。

空想のようにそう考えてみるだけだったのですが…

 

今回、見えない姉に話しかけられ、

姉は、私そのものではないけれど、ずっと一緒にいたらしい、

ということがわかりました。

姉は幼いままで、まるで妹のような感じでした。

 

「さようなら」と互いに最後の言葉を交わすと、スーと離れていきました。

本来行くべきところに行けたのだと感じました。

 

まだ、まさかこんなことが起こるなんて…と、驚いています。

 

自分で経験しながらも、「本当なのか?」と思う気持ちがわいてくる面
もあるのです
が、

姉や姉とのやりとりを思い出すとなんともいえない温かいような切ない
ような気持ち
や涙が知らず知らずに出てくるので、やっぱり本当なんだと
思います。

 

切ない別れでしたが、温かくもあり、姉にも、私にも、よかったのだと
思います。

 

ローズはすごいですね。

相手をやっつけるのでなく、癒して幸せにして、浄化をするのですね。

癒しって、浄化でもあるのかもしれませんね。

 

らうれあさんからローズトリートメントを受けることにして、
本当によかったです。

 

本当にありがとうございました。

このお客様は敏感な方なので、このような体験をされたのだと思います。
これは、私にとっても想定外でした。
ローズには女性の身体に様々な恩恵をもたらせてくれるだけにあらず。
深い深い心のひだにまで届いてくれるパワーが備わっているのだと、
あらためて感じました音符
こんなデリケートな部分までご報告いただけ、お客様には本当に
感謝しています。
ありがとうございましたバラ