楽しい、おいしい、ココチヨイ♪ | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ


午後からみきさん主催のヒーリング交流会でした。
いちごとパイナップルとブルーベリーとフラックスシードのスムージーで
ごあいさつ。

心と身体をほぐします☆Laulea(らうれあ)徳島 

携帯写メのため、ぼっ~とした写真ですが、絵になるフルーツでした。
それを最強バイタミックスで、ガガガガガ~とミックスされると、
こんな感じ。

心と身体をほぐします☆Laulea(らうれあ)徳島 

目にも心にもしみる美しいスムージをいただきましたよ

なんと、ローチョコケーキまで登場
yogiteaと一緒にいただきました。

心と身体をほぐします☆Laulea(らうれあ)徳島 

ここまでみるとローフード体験会のようですが、こんな粋な演出もありの
ヒーリング交流会でした。

レイキやクォンタムタッチ、それぞれの持つヒーリングを交流させながらの
会となりました。

サロンオープン当初は三次元的に施術することに終始していましたが、
最近少しずつ、エネルギーも感じながらの施術を心がけています。
グッドタイミングの交流会で、勉強になることが沢山ありました
参加者8名という、勉強会に比べると大人数でしたが、
自分以外の人の中に自分の課題を見つけました。
偶然集う参加者も、絶妙のタイミングで用意された仲間たち・・・
みきさん、ご一緒させていただいたみなさん、ありがとう

いろいろな場へ出かけていくことは大切です~
ちゃ~んと学びの場は用意されています
自然も私たちを待っていてくれています
GWは十分エネルギーチャージしましょうね