Eternal Earth  ~永遠の地球に愛をこめて~ 

自然豊かな徳島を拠点とし、ツインレイパートナーと共に旅をしながら、ハートから宇宙意識と繋がり愛と光を送っています。


テーマ:
射手座の新月ジュネリストデビューしました。
新月だからと決めていた訳ではないけど自然と射手座の新月が私のジュネリストのスタートの日となりました。
不器用ながらにデビュー
温かく見守って下さったお客様に感謝です。

そして、昨日は初めてお母さんのためのホロスコープのお話会をしました。
小さいお子さんがいるお母さんに
子供さんがちゃんと生まれる時間を決めて生まれてきた事を伝えたかったから。
今までの枠を超えて
私には難しいと思った事にもチャレンジ。


経験の星
射手座の新月のエネルギーを感じています。

新月を迎えるまでに
あったいろいろなこと
娘の事
パートナーとの事も今日から
嘘偽りなくいろんな感情を感じた事書いていこうと思います。


9月からの変容の時期と前回のブログで書きましたが、
9月からパートナーは、実家に帰り入院していました。


離れ離れとなりました。
ご飯が食べられなくなって、そんな状態でも病院に行かないと医療を拒み続けていましたが、私のおばあちゃんが亡くなり、お葬式から帰ってきたら
「病院に行く」と初めて言ってくれたのです。

丁度東京に行く予定で帰りのチケットはとってなくて
そのまま実家に帰る事になりました。

私はきっと
おばあちゃんが導いてくれたのだと思いました。

病院に行くと
「いつどうなってもおかしくない」
そう言われ即入院になったそうです。


不思議とその言葉を聞いても驚きませんでした。


何故なら驚かないほどの日々
命と向き合う日々を二人で過ごしていたから。



そして背負うことなどできない事を私は一人で背負おうとしていたのです。


「いつどうなってもおかしくない」

そんな言葉を聞いても不思議と怖くなくて
私には、彼がそんな状態まで病院を拒みながらも
ちゃんと生きていてて 


今病院というところで
命を助けてもらえて
 

それは
きっと生きる力があるからで
きっと地球でまだする事があるからで



彼はまだ生かされている。
 

いつどうなってもおかしくない。


そんな言葉よりも
生きている現実
生かされている現実を私は受け入れました。



そしてそんな言葉を聞いてから3ヶ月
やっぱり彼は生きているし
これからも生きる力を持っていると私は思っています。
 


そうそう、私と離れてから
彼のところに死神さんが来たそうです。


実は私のところにも来ました。
と言うか
彼が死神を見た同じに日
私の夢の中に彼が出て来たのです。


「もう疲れたからあっちにいこうとおもう」

 と言うのです。
(実際にそう思ったそうです。)

私は泣いて愛の言葉をかける訳でもなく。 

「行かないで」と泣く訳でもなく。

「バカじゃないの‼️」
と怒っている私がいました。 



「まだこっちでする事があるんだから
そんな簡単に行けないわよ‼️」


そう叫んでいたのです。
あー私らしいと言いますか。


そして彼と私は離れていても繋がっている事を確信したのです。


私死神に負ける訳ないわ。
不思議とそんな気持ちになれました。


そして
私の父が病気の時
自分で自分に

「この世でいらないバカはあの世でもいらない」


笑いながら言ってた事を思い出して彼に伝えました。


「まこともまだ大丈夫。やる事やらなきゃまだ死ねないよ」

そして、ふたりで笑ったのです。

二人ともまだまだバカだから

地球で学ぶ事もする事もあるのだから

そう簡単には死ねないねと。


何故か二人とも妙に納得して(笑)
いっぱい笑って


その日から不思議と二人とも
死ぬ事への恐怖はなくなりました。

振り返るとひどい言葉(笑)

言霊考えるとひどいのだけど
彼はこの言葉で不思議と
愛を感じてくれたそうです。




みんな彼が病気だというと
「出来る限りの事をしてあげてね」とか
「支えになってあげてね」とか
「後悔ないように」と
そんな言葉をかけてくれます。

きっとそれが普通なのだろうと思うのだけど

「死を意識して生きる」

そんな時間は出会った時から
私達は充分過ぎるほど過ごしてきたから。


「特別何かをしてあげなくては」
という思いはもうなくて


愛しているからこそ
彼の生きる力を信じて
彼の魂の学びを信じて

 
彼に愛されているからこそ
今は互いに自分の道を生きる事を考えています。


それぞれの自立
それが共に歩むという事。



私のホロスコープを見ると
愛の極限、命の極限を体験する星に生まれているらしく
その極限を体験する時は
冥王星からの掲示であり人生のターニングポイントだそうです。
(あーなんでそんな星を選んで生まれてきたのよ⁉️と自分に突っ込みたくなりますが)


だから、今私は人生のターニングポイント。


冥王星からの掲示をしっかり受け止め
私の人生の気づきを私の光にして
これからいろいろ書き記していこうと思います。




長くなりましたがお許しください。
お読み頂きありがとうございます。

みき



{5069EC94-6876-4DFA-A472-A482ED6A1BD4}














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月広島にてクォンタムタッチワークショップ開催します


久しぶりの投稿です。
もう1ヶ月は空いていたでしょうか。

何をしていたかというと

深く深く自分と向き合っていました。

9月から私の人生の中で大きな変容の時期に入り私の人生の大きな転機

もう時代は、誤魔化しの効かない次元に突入
している

なのに本当に私自身を癒すべき事から
私が私を無意識に誤魔化していることに気づかされ

今までして来た事も
新たに動き始めた事も一旦ストップして
本当に1番大切な事と向き合う時間を取っていました。
 
全てを止めてでも向き合うべき問題
癒しきりたい事があったんです。
そして私の魂が純粋に求める事だけをしようと決めたのです。

それは、お仕事もプライベートも。
もちろん今までも自分のしたい事を自由に仕事にして来ました。

でももっと深いところでの本当に
私のしたい事とはまだまだ向き合えてなかった部分があったのです。

その事に気づき、自分としっかりと向き合う事を取る事となりました。

その間には
自分の心と身体と向き合う事
引っ越しから始まった大きな断捨離
インナーチャイルドの癒し
母との関係
娘との旅
娘の学校の事
私の魂の気づき
パートナーの病気のこと
本当の意味が私が彼にできること
本当の意味でのツインレイの学び



いろんな気づきがあり、
私自身が愛で満たされていく中
わたしの向かう道、
魂の志が見えてきました。


そんな中、ある日久しぶりに
広島よりクォンタムタッチのワークショップのお問い合わせがあったのです。


姪御さんや息子さんの体調のために
息子さんと妹さんと共にクォンタムタッチのワークショップを受けたいとの事。
そして、発達障害の子供達へのマッサージをお仕事としていて、そこでもクォンタムタッチをしたいとの事でした。

今まで何度かクォンタムタッチに関してお問い合わせを頂いておりましたが、他のインストラクターの方を紹介させて頂いたりしてお断りしていましたが、今回は単純に素直にお問い合わせにお応えしたいと思いお受けすることになりました。


本当の自分と向き合いながら
私はどこに向かいたいのか?


その答えの中に
お母さんも子供達も当たり前に愛溢れるヒーリングができる社会
公の現場(医療や教育、その他いろんな施設)でも愛と癒しヒーリングが当たり前になる社会
西洋医学とヒーリングが統合され調和した社会

そこに向かってお仕事をしていきたい。

それが私の魂の喜びだと。


そしてそんな中クォンタムタッチが来年から新しくなり、そのための資格更新のセミナーの案内があり受ける事に。

クォンタムタッチは私のヒーリングの原点。
講座をするたびに私がヒーラーとしてお仕事をする1番フラットな場所
エゴのないヒーラーの立ち位置を教えてくれるもの。

一番シンプルな愛の在り方を
思い出させてくれるものでした。


お問い合わせとクォンタムタッチのセミナー
最善のタイミングで私のところに
神様は与えてくれたのです。


そして、広島福山市にて
クォンタムタッチ開催を決めました。

12月17日18日
広島の福山市にてクォンタムタッチワークショップを開催致します。
今回中学生の方のご参加もあります。
18歳以下の方は半額となりますので 
是非親子でご参加頂けたらと思います。


日時
12月17日(土)18日(日)
両日10時〜17時30分


参加費


*2016年12月31日まで
54,000円(早期割引 48,600円)


*2017年1月1日以降
下記料金に変更となります。是非この機会にご参加くださいませ。

64,800円(早期割引 54,000円)


*早期割引は、開催日から21日以前のお申し込みに適用。
再受講,18歳以下は半額(27,000円)です。
  (2017年1月1日より 32400円)
*税(8%)込み修了証発行手数料を含みます。



開催場所
福山市東深津町
風見村


開催を決めると、神様は素晴らしい場所にご縁を繋げてくださいました。






クォンタムタッチ®︎について
誰でも簡単にできる奇跡のヒーリング手法クォンタムタッチを、2日間のワークショップで、集中的に学んで見ませんか? 
 
家族のためヒーリングを学びたいお母さんも
プロの施術家・セラピストさん
人の心と身体に触れるお仕事をされる全ての方にオススメです。

あなたが癒しの源になるため、施術によって愛の意識に満たされ、自らも癒されます。
クォンタムタッチを活用すればするほど、自分も楽になりパワフルになります。
 


クォンタムタッチは、単独で優れた手法ですが、マッサージ、鍼灸、リフレクソロジー、カイロプラクティック、整体、レイキ、その他スピリチュアル系を含むあらゆるエネルギーヒーリングとも相性が良く、何と組み合わせても相乗効果があります。

身体的症状に特に強く、
1日目の講座の午前中には
簡単に骨が自動的に動いて調整されることを体験し、簡単に痛みが癒されるのに、驚かされます。
クォンタムタッチ®︎は、誰でも簡単に安全にヒーリングを学ぶ事ができます。
 


力を使わない、エネルギーヒーリング講座、クォンタムタッチ1、ワークショップをお薦めします。
 


改善事例
クォンタムタッチは、身体的な症状・痛みにとても強いエネルギーヒーリングです。改善事例に肩こり、腰痛、生理痛、頭痛、首の痛み、胃痛、便秘、花粉症、視力改善、やけど、複雑骨折、捻挫、ひざの痛み、指の靱帯切断、関節炎、突き指、未熟児の成長促進、子供の寝つきが良くなる、骨盤の歪み、頭骨の歪み、脊柱側湾、記憶が良くなる、偏平足、O脚、外反母趾、糖尿病、顎関節症、・・・ など


インストラクター
原田美紀


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 11月9日(旧暦10月10日) 
神在月に出雲にて 神の語り手である
山田祥平さんと共にリトリートを開催致します。
{B5298D18-FCCC-4A39-85DC-F2B255C04AA0}
写真は出雲HPよりお借りしました。

{C85D1D45-2E98-4274-AD1F-03BC04DA23FA}

{03115DFB-41A1-494D-A75F-381D3389A4AD}



【神在月出雲にて魂の使命に出会う旅】


〜なぜ今、出雲なのか!?〜

神無月。出雲においてのみ、神在月という。
旧暦の十月を指す。
旧暦10月10日神迎え祭、稲佐の浜にて神々をお迎えする。
龍蛇に導かれて訪れる神々とはいったい??


イザナミさんの命日月が旧暦の十月
イザナミはすべての命の母にあたる存在。
底の国をおさめる実の母を慕い、根の国をおさめることになったスサノオ。
スサノオの本拠地がこの出雲なのだ。
彼が遺した和歌「八雲立つ 出雲八重垣(やえがき) 妻籠(つまご)みに 八重垣つくる その八重垣を」が出雲の国名の由来。


この出雲において、その教え子であるオオクニヌシが呼びかけ人となり八百万(やおよろず)の神を集める。
集まりし八百万の神とともにイザナミの神霊をお迎えする儀式…それが神迎え祭。


現代で言うところの法事なのだ。
すべての命の母であるイザナミを偲び、そのおかげに応えて何ができるかを話し合う。
あらゆるモノ・ヒト・コトのご縁の会議がおこなわれる。


ご縁とは魂(たま)と魂(たま)のとりあわせ。
「この魂とこの魂を合わせたら面白いことが起こるぞ!」
そうやって結び合わされたご縁を"たまたま"のご縁という。


八百万の神にいいご縁を運んでいただきたいのならば、魂を磨くしかない。

八百万の神が選ばずにはいられない美しい魂であればよい。

神集い集いし八百万の神が七日間かけて出雲大社(旧杵築(きずき)大社)にてご縁会議をする。
まさにこの一年の方向性を築き上げる。

そしてイザナミを底の国より蛇、さらに龍を遣いにお迎えし、いただいた命をどうつかっていくのかを真剣に話し合い、それが終われば命を目一杯満喫する。

そんな八百万の神。
それは私たち人間そのものかもしれません。



八百万の神として出雲国に神集い、
イザナミを想い、共に巡り

私達の命をどう使って生きるのか?


共に魂の使命に出会う旅をしませんか?


出雲大社の神迎祭をメインに
イザナミの墓とされる比婆山(ひばやま)はもちろんイザナミを慕うスサノオの想いに触れられるよう、スサノオゆかりの地もまた巡ります。
日御碕(ひのみさき)神社奥の隠ヶ丘と須賀神社奥の夫婦岩、イザナミを主祭神とする神魂(かもす)神社、火の発祥の神社として「日本火出初之社」(ひのもとひでぞめのやしろ)とも呼ばれる熊野大社は必須で、あとはインスピレーションにお任せしようかと。
とても濃厚かつ、神秘に触れられる3日間になることと思います。

貴重なときを分かち合えること、心より楽しみにしています。


八百万の神として、生かされた命を想い真剣に話し合い、また生きている命を感じ目一杯遊びましょう!

最高の時間を分かち合えることと信じています。


この文章をお読みいただき、共鳴してくれただけでも、心はともにあると感じています。
ご縁に感謝します。


いつもありがとうございます。



あなたの案内人
山田 祥平


日時
2016年11月9日〜11日 


11月9日14時
米子駅集合


11月11日14時
米子駅解散予定


宿泊先
ゲストハウス縁



料金
44400円



祥平さんとは、大きなゲートが開く秋分の日に
伊勢神宮にでお会いした 
たまたまのご縁。

たまたまのご縁とは、
ご縁とは魂(たま)と魂(たま)のとりあわせ。
「この魂とこの魂を合わせたら面白いことが起こるぞ!」
そうやって神様に結び合わされたご縁を"たまたま"のご縁というそうです。

そんな魂と魂のご縁で繋がった私達
出雲にて神様とのご縁結びをお手伝い致します。

お昼は、祥平さんによる神様とご縁が繋がる神社巡り、一般的なツアーと違い、ご参加頂くメンバーを感じた上でご縁の深い神社を参拝したり、祥平さんだからこそご案内できるディープの場所にも参ります。

夜は、私原田みきが
神様と繋がり、命を感じる瞑想を誘導させて頂きそれぞれにチャネリングメッセージをお届け致します。

すべての命の母であるイザナミ様を偲び、頂いた命と向き合う時間使命に気づく時間を過ごして頂けたら幸いです。

原田みき



ナビゲーター
神の語り手山田祥平さん
{26CCA468-AEDD-4F82-8B9C-D4D0514C897D}

ヒーリングナビゲーター
原田みき
{D22E160E-C4FB-4979-B8B2-D9DBC5D34629}


各お申し込み・お問い合わせは   


メールの件名を『出雲リトリート』として、

【お名前】【当日のご連絡先】【ご住所】【ご希望の日程・お時間】
 を書いていただき

eternalearth.infogmail.com まで。(☆を@に変えて下さいね)


※Gmailに、72時間以上経ちましても返信がない場合、何らかのエラーになっている可能性もございます。


その際は、お手数ですが再度のご連絡をお願い致します。


*キャンセルポリシー*


講座・個人セッションの申し込みのお取り消しは、ご連絡をいただいたお日にちにより下記の通りのキャンセル料を申し受けてございます。予め、ご了承くださいませ。


1週間前より  講座代金の30%
前日キャンセル 講座代金の50%
当日キャンセル 講座代金の100%


お申込み・お問い合わせ・心よりお待ちしております。
        愛と感謝を込めて  原田みき

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。