道路事情が変わりました!! | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

25日、阿波しらさぎ大橋の開通と共に、徳島東環状線が完成し、付近の様子が
激変しました。
道路を20センチ以上の亀が横切っていたのどかな田舎に、とっても広い
道路が出来ましたカメ カメ カメ カメ
工事中にお越しいただいたお客様は、その変化に驚かれることでしょう。

小松島、阿南方面からお越しの方は阿波しらさぎ大橋を渡られると
少しお時間が短縮されると思います。
橋を渡られて、直進されると、タイヤセンター徳島さんが見えて来ますので、
そこを過ぎた信号を右折してください。

こちらがタイヤセンター徳島さんですやじるし
 

鳴門、北島方面からお越しのお客様は、工事中の高速道路の下を
くぐったすぐの信号を左折してください。
こちらですやじるし

 

ただし、川内から住吉に向けて阿波しらさぎ大橋を渡られると、
罰ゲームのように混んでいます娘①004
初日は、1200メートルの橋を渡るのに、40分かかってしまった私です。

お気をつけてお越しくださいねte