ネロリからのメッセージ | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

 昨日も、そして今日二人のお客様も、引いたカードが偶然にも
ネロリ~?
三人も続くことがあるのね~と思いながら・・・

 

じゃあ私もと・・・今カードを引いてみたらおんぷ。
まさかのネロリ魔女
4人連続です。
こんなこともあるのですねキラキラ

ネロリしか出ないから、勉強している長男の部屋に行き、
無理やり引いてもらいました。
そしたら、パチュリ。

ネロリしか出ない訳じゃないのね~と、当たり前のことだけど、
確認してみました。

ネロリは、オレンジの花から採れた精油です。
香りが強いので一滴で存在感抜群です。
神経強壮作用や、抗鬱作用に優れています。
鎮静作用が高いので、不安や落ち込みから救ってくれます。
優しさでそっと包みこんでくれる・・・
そうやって幸福感をもたらせてくれる香りです。

どうやら私たち4人には心の休養が必要なようです。

カードからのメッセージには

自分の中の大好きなところをひとつひとつ数えてみて

って、書いてありましたよ~3人のみなさまハート