桜に思う・・・ | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

午後から息子の高校の入学式でした。
やはり、付け焼刃のダイエットでは間に合う訳もなく、
華奢を目指していましたが、写真に写るとがっちりした自分の姿に、
来年の次男の中学の入学式を目指して痩せる計画に変更しました。
ダイエットの方法を変えたので、今度は痩せられるかもしれませんkirakira*
また、成果の出たあかつきには、方法共々、ご報告したいと思いますぺこりパンダ

今日は首元が日焼けしそうな良いお天気でした。
早めに到着したので、学校そばの公園へ、お花見にsakura03
平日なのに、お花見の人達でにぎわっていました。
桜は日本固有の花ではなく、アジアやヨーロッパにもありますが、
日本のような花見文化は他のどこにもないようです。
ほかにも多くの花があるにも関わらず、「花見」は桜だけなのは
なぜなんでしょうか?

風情に重きを置く日本人ならではですね。
桜を見るだけで幸せな気持ちになりました。
 

 
 かけ変えられたばかりのすきやばしは、木の良い香りがしましたよ。

 
すっかり大きくなった息子と、並んで桜をこうして見ることができるのは、
後わずか・・・、子育ては、過ぎてみれば一瞬のことです。
大事に一日一日を過ごしたいと思いました祈り