桜舞い散るこの日・・・ | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

これから咲こうとするつぼみの頃の期待感。
満開の桜の頃の高揚感。
そして、散りゆく桜の潔さに思うわびしさ。

どの頃の桜もいいですが、今日の桜は桜吹雪。



桜の花びらのじゅうたんが見えますか~?
その奥に鎮座するのは、忌部神社です。
満開の桜もさぞすばらしいでしょうが、散りゆく桜はまた格別の
趣がありました。

産土リサーチをしたら、こちらの神社が産土神社だったKさんの
お供にご一緒させていただきました祈る
産土神社に産子である人と一緒に行くと、一緒に行った人にも
良いことがあるとかLOVE

私は手を合わせた途端、手のひらがか~っと熱く燃え始めました炎
きっと、お供の私も歓迎してくださったに違いないスマイル と思いました。
薫風に乗せて踊る桜の舞も、歓迎されているようでした。

詳しい忌部神社の説明は中今さんのブログをご覧ください。こちら 
徳島と天皇家の繋がりが見え、興味深いです。

産土リサーチの依頼も中今さんまでがんばる