アロマなカード | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

すっかり春めいて来ましたね桜
相変わらずいろいろな所へ行って、たくさんの刺激をいただく毎日を
過ごさせていただいていますが、ブログを書きたいモードになれず、
更新をさぼっていました。

入学式まで後三日。
毎日一時間のウォーキングも体重への影響はさほどなく涙
ランチの後にパンナコッタをいただいたり・・・、
どうやらこの体重のまま入学式を迎えることとなりそうです。

昨日は、ヤスミ先生のセルフリンパレッスンでした。
先月はお休みしたので、二ヶ月ぶり。
この間、セルフケアはさぼり気味だったので、
昨日の二時間が効きましたキャー
友人二人を誘って参加しましたが、心地よいダルさに
三人みんな睡魔に襲われました。

私って、やり出すまでに時間がかかりますが、突然スイッチが
入ると集中します。コツコツと・・・は無理なんです。
ただ、またそのスイッチが突如オフになるタイプなので、
長続きしません。

セルフケアも、しばらく走り続けていて、また立ち止まっていたので、
これからは、息切れすることなく、ゆるゆるとのんびり続けて
行きたいと思いました。

昨日ヤスミ先生にわけていただいた、新入りカードですキラキラ 

image.jpg 

一枚一枚に精油の物語があって、おもしろいっ魔女っ子

これを見た息子が一言。
『このカードって、戦える?』
子どもの世界のカードは、戦うアイテムおーいですものね。