『宇宙兄弟』始まる | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

今日から、毎週日曜日朝七時からアニメ『宇宙兄弟』が始まりました。

幼い日に、宇宙飛行士になろうと星空に約束を交わした
南波六太(なんば・むった)と日々人(ひびと)兄弟。
NASAやJAXAを徹底取材して、知られざる宇宙開発の“今”を掘り下げた
描写が支える。実在の現役宇宙飛行士がアニメにも登場し、
“宇宙初”の企画も用意されているそうです。

TSUKIKOちゃん から、こんなアニメが始まるよ~と、先週教えてもらって
いたので、録画予約していました。
録画していたことをすっかり忘れていたのだけれど、今日になり、長男が
『宇宙兄弟』が観たいって言うから、そうだった、あなたのために録画
しておりましたと、得意げに見せました。

宇宙や宇宙船、月や星のことを日々散々母親から聞かされている息子は、
感覚だけで生きてる母を反面教師に、三次元的に、科学的に宇宙に
興味があるようです。
彼には、タイムリーなアニメのようです木星

思えば実現するという、宇宙の計らいにならって、夢は大きく持って
もらいたいと思います。

そしてもう一人。思いが実現した次男・・・カオ+汗
大抵、水泳の試合の後、合宿の後は高熱を出します。
千葉から帰ったその日も、宣言。
「明日は、熱出ます」って。
翌日は出無かった熱。翌々日は、39度熱
予定通りです。
一日眠れば、すっかり下がりましたが・・・。
この実現力汗

もっと、違う何かに役立てて欲しいです。