講座の感想いただきました!! | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

3月5日に開催したアロマハンドクリームとハンドマッサージの講座の
感想をいただきましたので、ご紹介いたしますサクラ

○アロマオイルは持っていましたが香りを楽しむだけでした。
  今回、「ハンドクリーム作り」を教えていただき、自分でも家で作ってみようと
  思いました。先生の丁寧なマッサージの仕方も大変参考になったので、家族に
  してあげようと思いました。

○ 楽しい時間をありがとうございました。家でハンドマッサージを試してみたいと
  思いました。

○ すごくいい香りで、癒されました。ハンドクリーム活用します。マッサージもとても  
  気持ちよかったです。

○ 香り(精油)は、少々苦手だったのですが、いろいろな香りをきかせていただき
  気に入った香りを見つけることができ、よかったです。ハンドマッサージも教えて
  いただき気持ち良かったです。

○ 丁寧な説明で、すごく良い時間でした。家に帰ったらすぐに実行したいと思う。
   同じ講座を年に何回か開催して欲しいと思いました。

以上、いただいた感想の一部です。
ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございましたペコリ

香りのチカラ~♥akn♥ お伝えできたようで、ウレシイですほくほく