”水瓶座新月、新しい扉が開いた日”感想をいただきました | 宇宙~そら~の音とすてきな香り

宇宙~そら~の音とすてきな香り

アロマクリスタルボウルヒーリングで受け取る愛と豊かさ


 

こちらのイベントにご参加くださった方々の感想を一部掲載させていただきます。

 

小静さんのお話しから「どんどん隠していたものを出す。嘘がつけなくなる」に本当だなぁとずっと自分を出せずにびくびくと生きていくのが苦しくなってきたのを感じていたところでした。本当の自分は嫌われるかもしれない、引かれるかもしれないという恐れも、もういいかなーなんて思いながら、そんなことも体験しに地球に来たのかなと笑えてきました。クリスタルボウル、とても優しい音。体全部スキャンするような、そして満たされる感覚、これもまたどんな自分でも大丈夫、許されてるんだなーと安心しながら味わわせていだだきました。宇宙でなっている音がこの音なら世界は優しさに満ちているんだな、そんな実感みたいなのがありました。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

宇宙の中の自分という存在を知ることによって、離れたところから自分を見て、可能性とか、ワクワクとか、せっかく生まれてきたのだからもっと楽しまなくちゃと思えました。やっぱり宇宙に応援されているし、つながっている、すごいなー!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今、怖いと思っている事柄も大丈夫だし、進むタイミング(自身への許可)がきたら受け入れて「大丈夫」だという大きなゆりかごにいる安心感を持って良いのだとあらためて思いました。クリスタルボウル演奏を聞いている間、本当に自分の体がどんどんむけていく感じがして、らせんを描きながら空へ高く昇っていくようでした。むけた何かが花びらのように昇っていったあと、スッキリと新しい私が生まれたみたいで、新しい年の始まりを清々しく感じます。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

星座の役割、どのように星が動き、意味ある年なのか知ることができとても勉強になり、アロマやクリスタルボウルで癒やされ、自分自身の体内の細胞(水)が浄化(怒り、ねたみが流れていきました)夢に向かってチャレンジできそうです。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

宇宙を感じることができる素直な自分になってきている事にうれしさを感じました。小さな和室を忘れる空間になっていました。リラックスする瞬間に力をいれている身体に気づくことができました。眠るのではなく、瞑想しているかんじ。また子宮や海を思う感覚もあり、とても素敵な時間でした。自分が癒やされる事で、やさしさと愛と感謝の気持ちが大きくなり家族や地球、宇宙へと広がっていくことを信じています。素敵な組み合わせありがとうございました。

 

 

 

皆様ありがとうございました。2018年最初のクリスタルボウルを演奏させていただくイベントで私自身、エネルギーが変わったのを感じました。皆さんの浄化や気づきも読んでいてグッときて感動してます。軽やかな時代へ本当に入っていくのだなと。自分がよりクリアな光の周波数を保ち存在し、大好きなクリスタルボウルを奏でたらいい。そんな事を感じられた時間でした。感想にもあったように、星のおはなしととの組み合わせよいです。素敵な時間でした。またやりたい星星空キラキラ