水瓶座新月、新しい扉が開いた日 | 宇宙~そら~の音とすてきな香り

宇宙~そら~の音とすてきな香り

アロマクリスタルボウルヒーリングで受け取る愛と豊かさ

「星のおはなしと宇宙(そら)のおと」

小静さん星のお話会と

直美クリスタルボウルヒーリング

皆さま、小静さん、

ありがとうございましたデレデレ

{E2073FDC-0FD2-48B7-95FF-727FAB997AB1}
何の打ち合わせもしてないのに

服のテイストが2人

合わせてきたかのようでしたチュー

始まる前から嬉しいつながりニヒヒ
{558CC9C9-7E65-4D04-9865-AA5C5E6CDC88}
チョコレートケーキを焼いたよ

真ん中に宇宙をわかりやすく

表してくれました。

地球と月と太陽と周りに12星座

{33A3E1BF-A83B-4157-9B0B-1147C45AA16E}
今日という日がどんななのか

これからどんな流れになってくのか

自分のエレメントについてとか

宇宙を感じれば感じるほど

今ここ地球に肉体を持って生きている

事をより感じる、体験し楽しむ。

日々の生活の全てが宇宙な感じ

なような事をおっしゃっていて

ホントにそういうところ、共感します。

優しさや安心が伝わってくる

小静さんの穏やかな在り方に

コトバもすーっと入ってきます。



宇宙を知り、自分の内なる小宇宙を

知ると、大切な家族、日々関わる人々

とのつながりを丁寧に生きること

何をしているからとかでなく

どの瞬間もなんら変わらず愛おしい

そんな感覚が強まるのですね〜

{8D3D0D08-52E1-4722-88B4-6E819A65867C}
お話会の後

お一人お一人にアロマを選び

クリスタルボウルヒーリング

水と火を一つに表したくて

自分が作ったボタニカルジェル

キャンドルを灯しました。

水と火、年明け京都旅行で受け取っていた

感覚を今日この場で表せて幸せでした。

演奏中、真っ白な光が広がり建物にも

外の雪が凍った地面の下にもひろがり

喜ぶ感覚、何度も泣きそうになりました。

自分がぐにゃぐにゃになる…

溶けて、輪郭がうすれてゆく…

漂い揺れる、そんな時間でした。


{86B82941-F5A7-41C0-8CCF-67BC21C4FC61}



終了後、皆さんと。楽しーーーっチュー

顔色が良くなった方とか

スッキリされた方とか

皆さんに感想を書いて

いただいたのですが

その感想を読ませて頂き

これまたグッときました笑い泣き

感想は次のブログにて

紹介いたします。



イベント後、皆さんとランチしてて

すっごい楽しそうなことを

思いついたから、カタチにしよ。

色々思うとドキドキするけど

それだけやりたくてワクワク

していてるのだ。

笑っていこ〜

ココロから好きなこと

やりたいことをやって

喜びでつながる。

ホントに望むことをして

宇宙から応援されるのは嬉しいし

ありがたいことです。

全ての人がそうやって

もう生きられる時代

なんて素晴らしい時代なのラブ

そうやって生きるのに

どんな自分も大丈夫にして

必要であれば

浄化、感情解放をしてクリアになり

自分らしさの光を輝かせましょ。