自分にとって喜びなら集中力も発揮できる | 宇宙~そら~の音とすてきな香り

宇宙~そら~の音とすてきな香り

アロマクリスタルボウルヒーリングで受け取る愛と豊かさ

この週末は自宅でのんびり

バレンタインデーに名古屋にいて

作れなかったので

チョコレートチーズケーキを焼き

好評でした、嬉しいチュー

{A9C76A52-773C-46C7-91B3-53F8843DAA9A}

アンジェロの写真を撮りまくり
{1C41AC5C-2C86-460C-854E-C0C56DA0FE01}

{31BFD8C2-4858-4383-BC4C-DA9D623E2168}

散歩も久しぶりにご一緒に
{6F2440EF-FE20-4BA5-AAB0-029EBE8C94B0}
{EBBBEDDE-68DB-434D-BF3F-DE8244C62C0F}

今ここ、幸せな時間



朝のアーシングが気持ちいい

{FBD1CD25-2F16-4FD0-ADD6-F8FEB37CCF0C}
{71F89CF0-588E-467A-80EB-FCAA2272FFA1}
スッキリする



ノートパソコンを新しく購入して

楽しんでます。新しいこと。

昨年色々手放しゆっくり時間を

取れるようにしたのはこのためだったか

ってくらい。書き始めると楽しくなってきて

時間があっという間に経ってます。




自分が面白いことなら集中力発揮するし

今日一日、また一日と続けられるものだ

そんなものを見つけたらよいのだよね

ハートはわかってる

どうでもよいこと、興味ないことは

全くもって集中しないし

頭に入らないしすぐやめる

集中力なし、継続力なし

自分を知ることだ

向いてないことを知り

やめていき、自分にとって

好き、楽しい、喜びを

知ることが大切

笑える毎日を創る



今はたくさんコトバに

すること練習する

とりあえず200記事を目標に

ブログを育てていこ〜

WordPressブログはこちら