サンキャッチャーの効果 | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

前回は、むち打ちを心配してくださってありがとう

ございました好

皆様も結構事故に遭ってるんですね汗


次の日、ayahaseさんが教えてくださったゴルフボールを

使った解し方を実行しているせいか凄く調子が良いです投げKISS

ありがとう~♪さすが整体師!!すげ~



ベンガル猫とののどかな暮らし

こちらはnyancoさんから 頂いた豹柄の靴下~♪

これまた可愛いくって履けない汗

でもその気持ちを察した誰かさんが・・・


ベンガル猫とののどかな暮らし

社長に履かせるくらいないら私が履くわっ!w



ベンガル猫とののどかな暮らし
こちらは chiboさんから 頂いたエコバック~ラブラブ

海外で買い付けてきたそうですよ♪

オシャレchiboさんは買ってくるものもオシャレじゅる・・


ベンガル猫とののどかな暮らし
こちらは、久しぶりに再会出来た 

たらささん から頂きました~ラブラブ

前回は「猫返し」のお守りを頂き、今回は「招き猫」投げKISS

うちの猫達は沢山の猫のお守りに見守られてて

幸せ者ですよ~♪

招き猫の由来が書かれた紙も一緒に頂き、招き猫の

由来には奥深さを感じました好


皆様、本当にありがとうございました嬉


そしてガネママさんの サンキャッチャーを飾りましたよ~ラブラブ


ベンガル猫とののどかな暮らし
こちらは前にオーダーしたもの音譜

子猫が産まれてから子猫達をずっと見守ってくれていますラブラブ


ベンガル猫とののどかな暮らし
こちらは先週のショーでゲット出来たものチョキ

子猫達がオーナー様のところに行くまでは

子猫部屋に吊るしておこうと思っていますラブラブ

皆が元気なのはサンキャッチャーのお蔭も

あるんじゃないかなって思っているのできゅ


サンキャッチャーの光を沢山浴びてる子猫達は

相変らず階段で遊ぶ事が好き音譜

一階でロン(犬)を初めて見た時の事・・・・



ベンガル猫とののどかな暮らし
猛ダッシュで駆け上がり中(笑)



ベンガル猫とののどかな暮らし


ベンガル猫とののどかな暮らし

終始膨らみっぱなしのシュガーでした笑

でも、怖さよりも興味の方が強い子猫達は

何度もロンを見に行ってましたよw

怖いモノ知らずの子猫達は無敵だと思ったぷぷ


階段上り下りで筋トレ中の子猫達にいちぽち1kirakira

お願い致しますしあわせ~

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村














先週のショーで頂いたものを紹介させて頂きますねラブラブ